クリア
関連するラベル 有り難い人生
記録に残す」 の検索結果 74 記事
はいさい!上江田武信です。天気予報を見ていると南国沖縄よりも他府県のほうが気温は高いようですね。だから、もうアツい、暑いって言わないようにしようと思います。 ていんさぐぬ花 歌碑 今日、fac..
はいさい!上江田武信です。今日はリゾートウェディング、三線ライブでした。会場は、恩納村にあるビーチサイドレストラン。恩ザ・ビーチレストラン。ここで我々はよく結婚式2次会、披露宴の演奏を依頼されます。 ..
はいさい!上江田武信です。早い、毎日がまた早く感じる。アツい、暑い。今日から7月だ。今年も半分が過ぎたと多くの人が感じる7月1日。 やる気の種はどこから飛んでくる? 私の明日への活力源になって..
はいさい!上江田武信です。今日は私のYouTubeを見て、三線を始めたいと思ったんですよって、いう、電話が多い日ですね。嬉しいと同時にまた、そんな動画を撮ろうって思うエネルギーに変わりました。 ..
はいさい!上江田武信です。今年の夏は、今までやってみたかったことをいろいろと試してみたいと思います。すでに試してみて凄く楽しいことは続けてみようと思います。 どんなこと?って、言われそうですね?..
ハイサイ!上江田武信です。予想通りに沖縄の空は腫れて気温もぐんぐん上がってきました。毎日、夕方の時刻が待ち遠しくなったのはなぜでしょうね? 笑。 宇宙の周波数432Hz 宇宙は音に包まれ..
はいさい!上江田武信です。昨日の三線体験の様子を紹介しようと思います。昨日はいつも三線ライブやリゾートウェディング、ビーチサイドパーティの際に三線ライブを行っている恩ザ・ビーチレストランで行いました。..
はいさい!上江田武信です。今は、曇っていますが、午後からは晴れそうな沖縄です。 三線体験の後は,腕試し、度胸試しの巻 私も感動した三線体験 先日の三線体験の様子を追記します。夕方からの三..
はいさい!上江田武信です。今日の海散歩は、余りにも心地いいので予定よりも遥かにオーバーして4時間も何もしない贅沢な時間を味わっていました。 どんな感じで? こんな感じでした。 人生は..
はいさい!上江田武信です。何故か、今日は私の心の中からいろいろな想いが溢れてきます。その溢れたことを記録に残そうと思います。 転機という(ピンチ、チャンス)タイミングで私が選んだ道はワクワクする..
はいさい!上江田武信です。梅雨明けしてから沖縄は毎日イイ天気が続いています。今朝は涼しい風も吹いているので、心地よく朝を迎えました。 沖縄で三線体験 沖縄でディジュリドゥ体験 今まで沖縄でオ..
はいさい!上江田武信です。今日も沖縄の天気も良いけど、私も脳天気です。どんどんブログも更新しています。撮りたい写真も撮っています。今日撮った三線グッズの写真も紹介しようと思います。 その前に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ