クリア
設備」 の検索結果 602 記事
採用して良かったシリーズ、最初に紹介するのは、KAWAJUN(カワジュン)の玄関傘掛け「GP-064」です。 今までの賃貸アパート暮らしでは、雨の日だと 1.玄関で傘をたたむ ..
前回のブログでさんざん照明を説明しましたが、実際に見ていただくのが一番と思い、夜間の点灯具合を紹介します。 といっても、昔に買ったコンデジのため、それほど画質も良くなく、色味も実際に肉眼で見た時..
あっという間に夏が終わってしまいました。 花火大会が終わり、ヒグラシが鳴いていたと思っていたら、もうススキの穂が揺れています。次は秋刀魚だな! 。。。 しれっとブログを再開再開~ (´ε..
西側の壁面の雨どい&エアコン配管はお見せしましたが、そういえば、外構と外観は紹介してませんでしたね。 白い外壁は、ニチハ社のサイディング「モエンエクセラードVシリーズ(16mm厚)」の「..
室外機を置くスペースが不足するおそれがあり、家が建つ位置そのものを東へ5cm移動させることにしたわが家。   過去記事:「エアコン室外機が置けない!? で、家の位置をずらしました ~外構~」 ..
家づくりにおいて、議事録と同じように大事なのが図面ではないでしょうか。 それをないがしろにしたために、(少し)後悔するハメになったエピソードをひとつ。 ちょうどサイディングが貼られ終わった..
契約当初は議事録を作成してもらえましたが、それ以後は施主自らメモするしかなかったのは前回紹介した通り。 それで、打ち合わせの際にわが家は「言った」認識でいたのに、向こうは「そうでしたっけ?」と異..
晦センタ対外は東洋の平和と繁華に首かせがある。 様々なアサインメントに工作して取り組む想、面が歩み寄り、安定した2東ティモールプレース付属を築くべきだ安倍良二千石がメヒコでセンタ東ティモールの習近平..
22:17 09/10 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
みなさんのお宅って、パイプスペースって、どうなってます? わが家の場合、打ち合わせも佳境に差し掛かり、いよいよあと1~2週間で着工、というタイミングになって、外部露出配管のことを設計士さんから聞..
アールギャラリーでは、わが家が選んだ最廉価グレードの「アールスタイル」でも、断熱材は発泡ウレタンの「フォームライトSL」で施工されます。 同社HPを見ると、グラスウール10Kの1.5倍以上の..
今までは「入居前」ということで新居を紹介してきましたが、キッチン、リビング、ガレージは写真がほとんど撮影できていませんでした。 なので、ここからは入居後の写真もまじえて紹介していきますね。 ..
新居が完成し、筆もサクサク進んでまいりました(笑)。 わが家の工事が(外構除く)終了し、引き渡しが行われたのは2月末。 そして翌週にはエアコンも設置され、さっそく、入居前のキレイな状態の内..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ