クリア
設定判別」 の検索結果 289 記事
こんにちわ、ペカ男です。 ブログはじめてから本日まで、絶好調の8勝1敗の成績を収めてますが、立ち回りに使っているツールがあります。 正直、このツールのおかげで好成績を収めているといっても過言ではご..
14:32 02/11 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
物語シリーズ初のAタイプ!! 7月4日に導入されたASLOT 偽物語の判別要素が少しわかりました。 スペック・演出情報はコチラ このページは以下のサイトを参考にして作成しました↓..
北斗の拳 将が導入されました。 演出は北斗の拳強敵を踏襲していますが、 通常時のモードが6つあって選べるようになっています。 完全告知のケンシロウモード(レバオンで役物動けばボナ..
ハナハナシリーズ最新作! シリーズ最多のプレミアム演出! 設定判別要素が一部判明しました。 基本スペック機械割:96%~111% コイン持ち:1K当り38.5G BB純増..
タイヨーから純Aタイプ「コクッチーブラック」が登場。 導入日は2016年5月30日。 前作同様Aタイプでボナのみで出玉増やすタイプ。 演出はおそらく前作を踏襲していて告知がほんと..
パチスロ稼働日記は →コチラ♪ パチスロ機種別・設定推測&攻略は →コチラ♪ ガールズ&パンツァー・設定変更判別方法は →コチラ♪ ・ス..
(C)地獄少女プロジェクト/スカパーウェルシンク・アニプレックス (C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会 (C)FUJISHOJI パチスロ稼働日記は ..
(↑の写メはちょっと前に撮った凱旋GODw) 間もなくホールに登場するサンダーVリボルトですが、 設定判別要素にハナビと同じく ビック中の逆押し斜めベルのカウントがある模様。。。  
自分は朝一からのほうが向いているのかも。 (今は運がそっちのほう) 会社が休みだったので、行ってきました。 (3連休後に早くも休みかい!!) ええ、バーが多いで..
パチンコ 神動画 CRエヴァンゲリオン9 激アツ ビースト2号機 殲滅チャンス EVANGELION リンク【最新】激熱プレミア大当たり演出まとめ パチンコエヴァンゲリオン9【俺の初..
和歌山レバーオン君56  ミリオンゴッド神々の凱旋 パチスロ実践動画 850ゲーム嵌ってたので思い切って打ったら初打ち初当たりから5200枚でましたw­w投資わずか4kでした..
(C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS (C)NANASHOW パチスロ稼働日記は →コチラ♪ パチスロ機種別・..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ