クリア
設計事務所」 の検索結果 1112 記事
トイレに 涙型のブルーツートンのタイルを 1面に貼りました。 印象的な空間になりました。
採取しているところです。
土質標本です。
調査です。 始まります。
キッチンに合わせて選んだ アンティーク調のタイル キッチンの奥にあるのは洗濯室(洗濯物を干す部屋) キッチンの手前側には洗面室があるので 動線がシンプルです。
リビングキッチンです。 階段も家具の一つ。 CDなども入れられます。
キッチンです。 ニュアンスのあるタイルの色を使用しました。 赤銅色です。 いい感じになりました。
階段を小物を飾りました。 お子様の日々の工作作品なんかを 飾ってもいいですね。
ずいぶんと間が空いてしまいました。 本年度もよろしくお願いします。 こちらは、階段です。 出来上がりました。
信頼設計では、セルフビルドをサポート これを主な業務としています。 現在、新築住宅は多様な造り方がありますが セルフビルドは一番安くできます 間違いない! (間違ってたらサトウキ..
数年前にHPを作成したんですが まー やらない・・・ 更新するの面倒・・・ なので、今はこのブログだけに しています けれど、せっかくなので一応 http://sinn..
高倉健さんが亡くなりました 「不器用な人」のイメージがあるけど あそこまで俳優として大成なさった方 ですから、とても器用です。 家造りも不器用よりも器用が絶対いい 職人さんが「自..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ