クリア
許し」 の検索結果 52 記事
インターネットラジオFMgig [キャサリンの出すぎた杭は打たれない] 8月23日(火曜日)13:00〜13:30 放送分 今日もキャサリンが一人で語ります。 今月のテーマは「言葉に注意を..
インターネットラジオFMgig [キャサリンの出すぎた杭は打たれない] 8月16日(火曜日)13:00〜13:30 放送分 今日もキャサリンが一人で語ります。 今月のテーマは「許し」です。..
奇跡講座で求めているのは、心の訓練・原因を変えることです。 この世の出来事は結果であって、その中で『原因と結果』と取り上げて 単に時間差で、原因と結果を作りだしているのではないかと思います。 ..
”罪悪感が地獄であるなら、その反対は何だろうか” 5分間を4回行うが、もっと回数を増やしてもよいし、短時間の練習は もっと頻繁に行う。 5分間の練習には、まず今日の概念を繰り返してから眼を閉じ心..
運が良いってこういうものだと思う。 交通事故に遭われるなんて、あと5秒、10秒早いか遅いかで 助かるんだから・・・。 いつも思う。 人間は偶然の連続で生かされてるのだと・・・。 ..
テキストの最後のほうにはこう書かれています。 ”世界の救済者たちのひとりとして自分の持ち場につくのか、 それとも、地獄にとどまり、兄弟たちもそこにつなぎとめておくのか 自分がどちらにしたいのかを..
ベジタリアンいわゆる菜食主義になったのは「自分のために動物を殺生したくない」のがきっかけでした。 そして人にやさしくなりたいと言う気持ちもありました。 でも赦しを考えてみると、たしかに動物には..
この宇宙や世界、地球上の毎日の暮らし。 これはすでに終わっています。 すでに終わっていることを、時間の終点から振り返っているだけです。 ところが、台本が二つあります。 エゴ・自我の台本。精霊の..
今朝家内が朝からテンション高かった 「白髪染めしてよ、やってくれるって言ったじゃないの!」と、まだ寝ぼけ眼の私に叫びます。 朝早く起きて用事をすませて帰宅してきての第一声です。 今日は二人で..
A:私は自分がここに存在していると信じている。だから私がどのようにしてここにきているのかを、今、あなたから私に説明してもらいたい と言っているのと同じことだと、ワプニック氏は答えています。 こ..
勇者は優者、と言われたべぎらま@8期です。 勇気ある者の行動は優しいのだそうで。 どこまで許せるか。 他人に対しても、自分に対しても。 ..
20:38 07/20 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
地元商店街で顔なじみのAさん。 お買い物に行ったとき、 不意に話しかけれられました。 「ADHDって知ってます?」 一種の病気として聞いたことあるような気がするけれど…はて..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ