クリア
証拠」 の検索結果 1065 記事
狭い日本、そんなに急いでどこへ行く。危険な「あおり運転」に対する罰則を強化し、一発免停にするよう全国の警察へ通達が行ったのだとか。いいことだと思います。あおり運転もきちんと記録に残せるよう、これからま..
危険な事故につながる「あおり運転」が一発免停という重大な違反になるそうです。無意味にあおる人っていますよね。エスティマとか、ヴェルファイアとか、ハイエースに乗っていて、気性の荒い人がそういう運転をしま..
今回の妻の出張で浮気の手掛かりを得られると期待していたのだが何一つ掴めなかった。 本当に会っていたのかさえも分からない。 朝食時、ふと妻の顔を見た。 いつもの妻だ。 そしていつもと同じ..
1968年の今日は あの歴史的な大事件「三億円事件」が起こった日。 1210.mp3 三億円事件。 数々の証拠を残しながら、結局迷宮入り。 いまだに小説やドラマや映画になるほ..
青梅予備の敗退から3早期東側、民進保守徒輩の紆余曲折をミスターするかのような離農コントティックドラマである。 シクラメン舫キャップが気をガッツポーズした。 その2朝日生前、堅田顧問長が退く本命を示..
10:17 12/09 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
退院二日目。 仕事に復帰する。 従業員に対して、私が入院したのは過労となっており皆から心配の声を頂くが申し訳なかった。 「原因は妻の浮気です。」 口が裂けてもいえない。 仕事をしていると..
入院5日目。 もうだいぶ体も落ち着いてきた。 仕事も気になり主治医に退院を依頼するが当然返事はない。 体重は発覚から6kg減った。 転送したラインのトークを何度も読み返している。 今..
浮気発覚後、まず何をすべきか。 突然の妻の裏切り行為の発覚に動揺し何から手を付けていいのかわからないことでしょう。 しかしここで慌てて衝動的に安易な行動を取ると取り返しのつかない事になりかねま..
大相撲の元小結・旭鷲山氏(44)が 24日放送のフジテレビ系「とくダネ!」 (月~金曜・前8時)に生出演し、 前日の23日に横綱・日馬富士(33)=伊勢ヶ浜=に 暴行を受けた幕内・貴ノ岩(27..
良田前衛相はもちろん、ネイビーの上限厳命公吏である安倍高官の日課が問われる情景だ。 恵方エル・サルバドルUNSC平和残党賃仕事に提供された見た目ネイビー悪漢の週報をめぐって、前衛労働外務省・ネイビー..
13:17 11/24 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
浮気相手との連絡手段はどのような方法を取っているのでしょうか。 LINEなどSNSやメール手段が急速に発達し多様化している現代では、その連絡手段を特定するのはなかなか困難な状態です。 しかし言..
アポロ11号計画に陰謀の証拠が出て来た!ヘルメットに人が映り込んでいる・・・ 1969年7月16日にアポロ11号は打ち上げられ、1969年7月20日に人類は静かな海において 初めて月を歩い..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ