クリア
証明写真」 の検索結果 238 記事
パスポートの取得 福岡県には「福岡」「北九州」「久留米」「飯塚」の 四ヶ所にパスポートセンターがある。 パスポートセンターによって 営業時間、交付時間等が微妙に異なってくる。 ここで..
16:56 09/20 ふくみそ by ふくみそ http://fukumiso.seesaa.net/
こんにちは。岡山の写真館 島村写場です❗ 今年も岡山の夏祭り”うらじゃ”に夫婦で参加してきました開催は8月5日と6日。夏で1番暑い週末です💦熱い暑い二日間になりましたが今年も最高の思い出を作りことが..
15:36 09/04 島村写真部 by 島村写場のしまむ〜 http://sps219.seesaa.net/
こんにちは。岡山の写真館 島村写場です 島村写場に新しい自転車がやってきました じゃじゃん。折り畳み自転車です。DAHON ROUTE(だほん るーと)。2017年モデルで、カラーはピュアシル..
21:34 09/01 島村写真部 by 島村写場のしまむ〜 http://sps219.seesaa.net/
こんにちは。岡山の写真館 島村写場です❗ うちの家族のお話ですが、今年も無事に結婚記念日を迎えることが出来ました。今回で3回目の結婚記念日となります。いや〜あっという間ですねぇ。 私たち夫..
19:02 09/01 島村写真部 by 島村写場のしまむ〜 http://sps219.seesaa.net/
こんにちは。岡山の写真館 島村写場です。朝夕がちょっと涼しくなってうれしい今日この頃です。 8月のお話になりますが、中国地方5県の写真館が多数加盟する団体「中国ブロック写真家連合会」の大会が..
18:37 09/01 島村写真部 by 島村写場のしまむ〜 http://sps219.seesaa.net/
こんにちは。岡山の写真館 島村写場と申します❗あいかわらず超スローペースな更新をしております^^。 昨日、ご卒業記念の前撮り撮影がありました。お嬢さまのお母さまも、当スタジオでご卒業の記..
11:32 07/14 島村写真部 by 島村写場のしまむ〜 http://sps219.seesaa.net/
こんにちは。岡山の写真館 島村写場と申します。 先日、岡山の写真館が加盟する岡山県写真家協会の大会が行われました。今年で設立70周年の記念すべき大会でした。 この大会で行われるのが作品コン..
15:32 07/07 島村写真部 by 島村写場のしまむ〜 http://sps219.seesaa.net/
15分ほど歩いて写真屋に行ったら、まだ閉まっていました。ぼくはもう朝の5時半にパンを食べたんで、クン・プーだけ朝メシ。クン・プーを待って、写真屋さんの開くのを待って、と朝から待ってばっかりや。 ..
12:57 05/27 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
こんにちは。岡山の写真館 島村写場です! この春は卒業・入学などの記念写真。新生活用の証明写真など、おかげさまでスタジオはフル稼働。撮影に仕上げにドタバタしていたら、世の中はもう5月の大型連休になっ..
11:42 05/03 島村写真部 by 島村写場のしまむ〜 http://sps219.seesaa.net/
物価の高いオークランドで証明写真をとってもらうと、最低17ドルくらいします。 たかが、証明写真に1500円弱も使えるか〜!!!と憤慨したわたしは、 作ってしまいました自分の写真と子..
こんにちは。岡山の写真館 島村写場です😃 ご成人記念の記念写真。昨日すべてのお客さまにご連絡完了できました。 これで秋頃から続いた記念写真シーズンもひとまず無事にフィナーレを迎えました。完..
10:25 02/11 島村写真部 by 島村写場のしまむ〜 http://sps219.seesaa.net/
大学を卒業する前の活動 「就活」 いい会社に就職したい まずは履歴書に貼る証明写真 ここが大切なポイントだったりします 写真に写る表情 これを考えていますか? 自信満々の表情..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ