クリア
証明書」 の検索結果 191 記事
バイクを売るための出張査定も終わり、いざ売るというときに、書類がない、なんてことになると、せっかくのバイク買取り手続きに多少なりとも時間がかかります。 バイクを売ると決めたら、書類があるかどうか..
セレモニ―後は両家お父様に 記念の証明書に 承認のサインをして頂きました。 そして、お姉様ご夫妻も バウリニューアルの記念の証明書に サインをして..
高校生が美容院で染めるのを防ぐため 都立高校の6割で書かされる 「地毛証明書」 どんな書き方をするのか? 高校名や貰い方も紹介されています いろいろと興味あるところですが! 書式や..
22:26 04/30 ズバッと日記 by よっし~ http://zbanikki.seesaa.net/
こんにちわーん。 昨日、心療内科へ行ってきました。 前日の記事で、「いつもより一本早いバスに乗って行く」と豪語してましたが… やはり、病院って気が滅入るのか、 調子いいと思ってたけ..
おはようございます(^_^)ノ ちゃんと8時…いや、正確には8時半に朝ごはん食べて ちょいと趣味の作業計画を練ってましたよ! 今週は通院週です、偶然にも。 明日は心療内科。 ..
年末調整や確定申告に必要な証明書 これが無いと生命保険料控除を受けることができません この証明書は毎年10月〜翌年の1月にかけて発送されます 時期はいつ保険料を支払ったかによって..
車検 納税証明書を紛失をしても大丈夫です。 納税していれば問題ありません。 車検業者にその旨伝えれば、殆どの場合サービスでやってくれます。 でも、時間が掛かるかもしれないので、出来ればしっか..
08:55 11/09 日々の思いや日記 by けけちゃん http://kizi18ki.seesaa.net/
 公務員の非常招集連絡などに多用されている「すぐメール」ですが、SSL証明書の仕様変更で一部携帯電話等で回答用サイト等にアクセスできなくなるというお知らせがちらほら出ています。  アナウンスは各自治..
挙式後は教会の記念証明書に お二人の名前を記載し 両家お父様にも挙式の立会人として 承認の署名をして頂きます。 ..
子供が産まれて、役所や会社での出生の手続きをしました。 僕はサラリーマンなので、子供の保険証の為に会社の手続きも必要になります。 まず役所での手続きですが、病院で書いてもらった出生証明書に..
クルマを車検に出すとき、必要書類は何でしょう? 車検屋さんにお任せする時もこちらで用意する必要な書類などあります。 自分のクルマはもちろん必要(笑) ①今までの車検証 ②自動車納税証明..
これは知り合いがマイナンバーカードを申請して、それを役所に受け取りに行った時の話です。 マイナンバーカードを受け取るには、身分を証明するものが必要です。写真つきのものなら1つ、そうでないなら2つ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ