クリア
試乗」 の検索結果 1611 記事
こんばんは。 【BMW i8】いいですね! ということで、 「下関インポートカーフェア2017〜PART2〜」!! まずはBMW。 1台目は、《320i M Sp..
22:18 08/29 ドスログ by ドスくん http://yydossstore2016.seesaa.net/
Trial ride and impression KLで行われていたオートショーに行ってきました。もちろん、バイクで。 高価なもの、珍しいもの、いろいろあって、写真も撮りまくりだった..
三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか 僕は、 主に家族と過ごしゆっくりとした時間を堪能しました ちょこっとバイクにも乗ったけどね そしてそして ..
こんにちは。 昨日は激しく雨が降った地域があるようですね。 うちは昨日はそんなに雨は降りませんでした。 午後からは晴れ間も出た位です。 これから梅雨が本番になりそうな感じが..
ルーミーとタンク、試乗で乗り比べる必要はありません。 ルーミーもタンクも、デザインの違いだけで、エンジンなど全て共通しているからです。 ルーミーとタンクを試乗で乗り比べる時間があったら、ス..
12:39 06/16 ルーミー by ルミン http://roomy-roomy.seesaa.net/
こんばんは、 ドスくんです。 みなさん、草取りに集中しすぎないようにしましょう! 昨日の夕方の草取りに夢中になって軽い日射病になったみたいです。 頭がガンガンしてました。 ..
22:50 06/11 ドスログ by ドスくん http://yydossstore2016.seesaa.net/
お久しぶりです。 ドスくんです。 実は、 昨日、 BMWを 初めて、 やっと、 運転できました! おめでとう、自分!!! 一昨日と..
01:20 06/05 ドスログ by ドスくん http://yydossstore2016.seesaa.net/
[BMW] ブログ村キーワード bmw i8を試乗した感想(レビュー)です。 一番印象的だったのは 「ハンドリングの良さ」 でした。 自分の神経とハンドルが直結してるよう..
15:02 05/27 bmw i8 by bmw i8 http://i8car.seesaa.net/
BMWに試乗したい。 東京圏にお住まいの方ならオススメの場所がございます。 それはBMW Group Tokyo Bayです。 お台場にあります。 最寄はゆりかもめの青海駅です。[ここに地..
ゴルフを入手して丸一年。 いよいよ、ゴルフの車検が迫ってきました。 購入した中古車屋でも車検の見積もりはしてもらったのですが、 やっぱり一度Dラーで通しておきたい、 ..
ちょっと前になりますが、ジムニーの試乗に行ってきました!! 今秋にもフルモデルチェンジが噂されているジムニー。 これは最新の10型と言うモデルになります。 前にパジェロミニ(の日産O..
[試乗車] ブログ村キーワード bmw i8の試乗をしたい! でも普段bmwのディーラーとの付き合いが無い! という方でも お台場にあるBMW TOKYO Bayでならi8の試乗ができ..
22:03 05/06 bmw i8 by bmw i8 http://i8car.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ