クリア
関連するラベル 映画
試写会」 の検索結果 2120 記事
私の旦那さんはいつもクーポンや割引商品などをお得な物をよく見つけてくれます。 今回はYES24(古本屋)で募集してた試写会に当選して、タダで映画を見に行ってきました ちなみに韓国にきて試写会は3回..
ナチスドイツの攻撃を受けた30万人の連合国軍兵の 民間人も含めた救出劇を描いた映画。 どうしてこうなってどうしたいのか ということを勉強した上で観ないと わかりません。 ダンケル..
あっという間に9月に突入しましたね! 今朝、ましゃがあさイチに生出演して、 LINEでましゃ友さんやディズニー友さんから写真が送られてきました。((* ´艸`)) テレビ番組に生出演するのは久し..
昨日、『三度目の殺人』の公式ツイッターにましゃと是枝監督の似顔絵が公開されました。 『#三度目の殺人』舞台挨拶を実施したTOHOシネマズ 梅田さんでは、#是枝裕和 監督 と、#福山雅治 さんの似..
昨日、大阪で行われた『三度目の殺人』舞台挨拶付き試写会がメディアに取り上げられました! まずは「クロフネ」という映画メディア情報の公式ツイッター。 『三度目の殺人』大阪舞台挨拶、大盛況でした!..
ソウル発釜山行きの高速鉄道KTXで起きる謎の感染 私ゃ病気なのかと思ってたぞ ゾンビ物だった~ww 別居中の妻に会いに行く父娘、妊婦さんとその夫、高校生のカップルなど ..
昨日、『三度目の殺人』の公式SNSとましゃのオフィシャルサイトでも発表されましたが、 8月29日(火)に大阪のTOHOシネマズ梅田で舞台挨拶付き試写会が開催決定! 🎬 福山雅治主演×是枝裕和監..
今年の10月末の公開だというのに、 試写会で話題をさらっている映画がある。 蒼井優主演の『彼女がその名を知らない鳥たち』だ。 沼田まほかるの同名ミステリーを原作に、 『凶悪』や『日本で一番悪い..
舞台挨拶付きの映画試写会に当選しまして先日子供と行って参りました。 仮ぐらしのアリエッティの米林宏昌監督の スタジオポノックの第1回長編作品「メアリと魔女の花」 東京の映画館と中継を..
このベストセラー、せっかく図書館で借りられたのに なんか忙しくて読めずに返すという、もったいないことをしてしまった。。。 なので楽しみにしてました~ 桜良が病院でうっかり落としてしまった日記..
「香港映画祭『父子』」試写会プレゼント 21世紀の新しい香港映画の息吹と アジアン・コラボレーションの潮流「香港映画祭」! 10月23日(火)~10月25日(木)まで第20回東京国際映..
09:47 10/14 役立ちブログ by 東京喜多見より http://2007geto.seesaa.net/
<ハクソー・リッジ>また友だちが当ててくれた試写会で、『ハクソー・リッジ』を見た!!ミッドランドスクエアシネマ2にて。面白そうだったけど戦争映画だったし、試写会が当たってちょうど良かった。⇒『ハクソー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ