クリア
関連するラベル 大会 スカッシュ
試合」 の検索結果 2588 記事
今日はバレーの試合でした! 年に2回あるうちの1回目。 今回は東ブロックのみでの大会という小規模なもので、全部で16チームです。 対戦相手を決める抽選も結構大事だったりします(*^^..
セ・クライマックスシリーズ第1S第2戦 阪神対DeNA戦。 ・・・野球の試合とは思えませんでしたね。内容以外が まさに泥仕合。水を張った田んぼで野球をプレーすることは可能か?不可能か?そんな挑戦..
ライオンズの4年ぶりのCSが近づいてきた しかしライオンズのポストシーズン成績は優勝した2004年と2008年を除けばほぼ全敗という「惨敗の歴史」だ CSにほとんど出たことがない球団もある..
9月に開幕したBリーグ🏀 10月に開幕予定のNBA🏀 他のリーグとかも分かる範囲でのみ 放送予定を書いてみる 以降も分かり次第追記予定 注1:地上波・BS主要局のみ記載 WOWOW..
久しぶりに、娘のソフトテニス(軟式テニス)の試合の応援に行きました。 少し見ないうちに、かなり上手になっていて驚きました。 結果は準優勝でしたが、負けず嫌いの娘は、悔し泣きをしていました。..
いよいよオータムクラシックが、日本時間22日(金)に開幕されます。 男子の公式練習の予定は、日本時間で22(金)、午前4:15~6:30となっています。 そして試合は、男子のショートプ..
こんにちは。 最近、空手をやりたい、または空手を子供にやらせたい。など思っている人が 増えてきたのだろうか? 護身術として、または、オリンピック選手になりたいとか。 色々な動機..
ある悪徳多趣味グルッペが退いたとしても、ハイパーバイオレンスリズムの理念とインタ末の世との試合に終わりはない。 膨大な悲劇と入れ替えがもたらされた「イスラーム郷里」(IS)の偶偶、なおさらその術計と..
16:17 09/19 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今朝も7時に家を出て、試合(応援)に出かけた長女です。 お弁当持参なので、母も早起き。 土曜日にまで5時半起きとか、ちょっと切なかったりします・・・(T_T) でも子供が頑張ってるの..
D2リーグ第2戦ガラタサライの動画です! 【ウイイレ】少年サッカークラブが大人のサッカークラブに挑む#2~Division2 vsガラタサライ戦~ やはり大..
7月のバスケット放送予定 以前↑この日記に書いた 試合の最後に告知してたので更新 Bリーグ開幕戦の放送予定 もちろん来シーズン(笑) 注1:地上波・BS主要局のみ記載 ..
大人気サッカーゲーム「ウイニングイレブン」でのゲーム動画です。 【ウイイレ】少年サッカークラブが大人のサッカークラブに挑む#1~Division2 vsレギア ワルシャワ戦~ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ