クリア
試合結果」 の検索結果 1050 記事
6月23日のセ・リーグ公示にて、笠原投手が一軍登録。 笠原投手はプロ初の一軍昇格となりましたね。 ファームでは5月の半ばから先発に転向していた笠原投手。 このブログでも笠原投手の先発転向のこ..
13:53 06/24 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
5月31日から志願してファームに行っている吉見投手が、 6月16日に実戦登板をしています。 実戦登板はだいたい2週間ぶりとなった吉見投手。 この間はここまでの自身のピッチングをビデオで振り返..
17:20 06/20 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
6月14日の北海道日本ハムファイターズ戦は5-7で敗れてしまいました。 初回に4点を取りながらも逆転されてしまい、 土壇場9回にゲレーロ選手のホームランで追いつくも、 12回に田島投手が自滅気味..
15:13 06/15 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
<2017年NBAプレーオフハイライト>ファイナル:ウォリアーズ対キャブズ 第1戦
<2017年NBAプレーオフハイライト>ファイナル:ウォリアーズ対キャブズ 第1戦
6月1日は福岡ソフトバンクホークスとのカード最終戦。 中日ドラゴンズは5-1と勝利。スイープをどうにか阻止しましたね。 このカードはヤフオクドームの屋根を開放して行われていたのですが、 この..
14:57 06/02 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
5月30日。交流戦が開幕した一軍は大敗を喫してしまいましたが、 ファームからは吉報が。阿知羅投手が完封勝利を挙げています! ナゴヤ球場で行われたオリックスバファローズ戦でした。 先発した阿知..
10:14 05/31 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
ルーキー笠原投手が先発として調整を続けています。 春季キャンプ中の練習試合からずっとリリーフ登板していて、 ウエスタンリーグ開幕後も4月30日まではリリーフでした。 4月30日まで防御率は2..
14:45 05/27 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
5月23日。中日ドラゴンズは横浜DeNAベイスターズと対戦。 5連勝をかけて臨んだ試合だったんですが・・・4-9と敗退。 ビシエド選手が3打点を挙げる活躍を見せるなど、 3回までに4点を取っ..
15:25 05/24 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
5月14日の東京ヤクルトスワローズ戦は1-5xでサヨナラ負け。 この2連戦は9回にホームランが出て、お互いが勝つという結果となりました。 この試合先発した吉見投手はまた勝てませんでした・・・ ..
13:45 05/15 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
右ひじ炎症から復帰を目指す柳投手。 4月22日のウエスタンリーグの広島東洋カープ戦で実戦登板しました。 (この日は柳投手の誕生日でもありました!) カープのファーム本拠地由宇球場での試合でし..
13:31 04/23 中日ドラゴンズを刷り込まれて・・・ by 中日ドラゴンズファンのしがないおっさん http://xn--d-kq6ay27e.seesaa.net/
スーパーラグビー2017 サンウルブズ第8戦 クルセイダーズ VS サンウルブズ 勝ち 50 29前半 3  3 負け 21後半 0 完敗~~~ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ