クリア
試聴」 の検索結果 1537 記事
こちらで試聴ができます♪ 短いですが雰囲気は分かると思います。 フルが聴きたくなっても、 パッケージ版より1000円以上も安いので、おすすめです☆ ..
はい、昨日アップしたつもりで失敗してました、すみません。 それでは、改めて二発目をアップ! ZOOM0032.mp3 それでは、いつも通り、前回分は消去します。今回もお早目のダウ..
暫く更新してなくて済みません、AKKYです。 これから少しずつ時間も出来てくるとは思うので、又更新していきますね。改めて宜しくお願いします。 ZOOM0029~(2).mp4 ↑これは、..
時々、音源や動画をアップしてるけど、正式な音源はmonstar.FMって言う所で落とせるようになっています。1曲100円の有料ですけど。今の所SPYと、walk'n mafiaの二曲だけしか落とせませ..
久しぶりの動画音源だよー。ただ、曲は短めのwalk'n mafaだけど。何というか、本当に勉強に追われて休憩中におもむろにギターを取って弾いたんですけど、、まあそんな腕は落ちてないと思うんですコレが。..
こんばんは今夜は寒い 昨日北海道では山の方で雪が降ったとか… さて、またブライアン・セッツァー・オーケストラ情報。 ブライアン・セッツァー・オーケストラ(The Brian Setzer O..
04:31 10/14 greed! by ヒナ83 http://greed69.seesaa.net/
こんばんは これまでにも沢山のクリスマスソングを聴かせてくれたブライアン・セッツァー・オーケストラ 10年ぶりのクリスマスアルバムは日本では10月21日発売! 【輸入盤】BRIAN SE..
04:50 10/11 greed! by ヒナ83 http://greed69.seesaa.net/
どうも、徳島の音楽界四天王、ソロギター使いのAKKYです笑。何で四天王なのかは内容を聴いてもらえれば判ります。 G20150303.mp3 さて、今回も入れ替え方式なので、聞き逃さないよう..
はい、シルバーウィーク最終日に更新です。まあ、前より音質は少し悪いですか、、、 G20150302.mp3 その時によってクオリティが変わるのはどうしてだろう??同じ条件で録ってるつもりな..
はい、今回は音質も良いはずです。結構イコライザーいじったので。 G20150301.mp3 「oriental blade」レコしなおした物とかBGMに入れていますが、このやかましい2人の..
何と言うか、少しマイクの位置が悪かったのか、若干こもって音が聞こえます。次から気をつけます笑。 G20150203.mp3 ちなみに最初に流れている曲、次のネットラジオでは新バージョンに変..
それでは今回、その2を公開します。男は(女も)黙って聴くべし!(笑)。 すいません、調子に乗りました。聴いてください。 G20150202.mp3 はい、ではいつも通り前回分のラジオは消..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ