クリア
関連するタグ 合格 資格 公務員 勉強
試験」 の検索結果 6586 記事
みなさんこんにちは 東京アカデミー名古屋校岩田です 今年は自分の中で、「Jリーグを応援しよう」という目標を掲げていましたが、4年に一度のEUROを観ていたため、疎かになっていました まさかポ..
東京アカデミー難波校にて面接対策情報満載の面接フェスタを実施いたします 面接フェスタとは?? 最新の面接情報・対策方法についての講義や東アカが長年蓄積してきた合格者情報が入手できる情報閲覧コー..
朝から事例Ⅲ、事例Ⅳ、今から大阪で打合せ、連日の大阪行き 今週は打合せ→提出の流れを京都で1回、大阪で1回あと来週に京都で1回、マーケティングは今からの大阪と来週に1回打合せ→書類作成→打合せ→提出..
今日は昼からコーヒーを片手に行政法の勉強をしています。 難しいですね〜 民法の勉強は法律への親しみがまだあったので頭に入りやすかったのですが 行政法とはなんぞや?? でも行政書士試験で..
今回はTOEICテスト当日に気をつけることの試験中編を紹介します。 ポイントは下記の4つです。寝ないリスニング問題中にリーディング問題を解かないリーディングはパート5、パート6、パート7の順に解く家..
今回はTOEICテストを受験する当日に気をつけることの事前準備編を紹介します。 後日、試験中編を更新します。 ■ 試験会場を確認するこれは前日までにやっておくのが当たり前ですが、会場がどこ..
本試験お疲れ様でした。 午前の部のランク、雑感、基準点予想を出します。 夜には動画でも簡単なコメントをします。 23時からこちらで公開します。 ゆっくりお休みしているので、すぐ..
試験が終わり、試験を続けるかやめるか 悩んでいる方も多いかと思います。 人生をかけて本気で取り組んだ方は 特にそうだと思います。 もちろん しばらく悩んでも良いかとは思います。 ..
過去に僕の友達はこんな経験をしたと言っていた。 テスト勉強の時時間が足りないと思い、山をはって勉強することにした。 そして、テスト当日。結果はほぼ満点だった。 これに味をしめた彼は、..
16:46 07/12 幸せな日々 by ちゃんひろ http://tyannhiro.seesaa.net/
テスト前の心境でもう完璧に範囲は終わらせた。 どこから出題されてもバッチリという心境に至ることはないだろう。 どんなに勉強したって、テスト前は不安が残るものだ。 それがたとえどんなに..
12:20 07/11 幸せな日々 by ちゃんひろ http://tyannhiro.seesaa.net/
遅くなりましたが、午後の択一の講評です。 ブログのコメントでもそうですし、メルマガへもメールで さらには、Wセミナーの姫野寛之先生から催促がきまして プレッシャーに負けてアップしました。 ..
[校舎詳細] 対象学年 小学2年生~中学3年生 電話番号 072-877-9900 受付時間 午後2時~午後8時 (日・祝は休み) 住所 大東市北新町21-28 http..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ