クリア
関連するラベル 保育士試験 勉強 資格
試験対策」 の検索結果 424 記事
実技試験が終わってから、大体1か月。 合格通知書が届きました。 この試験では最初に合格通知書が届き、 その後で合格証書が届くようです。 (なぜか普通郵便で届きました。免除通知は速達..
学科試験から1週間後、実技試験を受験してきました。 実技試験は何を聞かれるのか、何を話すのか全く想像つかなかったのですが やることは分かっています。 養成講座で練習した「傾聴」です。 ..
養成講座修了後、試験免除から漏れてしまった私。 クラスの中で3名のうちの一人になってしまったこともあり 絶対に合格すると覚悟を決めて勉強開始です。 学科試験ですが、試験開始前に問題の内容は外..
2016年9月末に養成講座の受講を修了し、 11月頃に試験免除通知のハガキが速達でやってきました。 結果は… 免除されませんでしたorz 産業カウンセラーの試験には学科試験..
小学校4年生の娘、 英検5級に無事合格しました。 ★関連記事 ・英検5級 試験結果 今回の英検5級受験にあたり、 使用した問題集をご紹介します。
スタディサプリの使い方で便利なのが電車の中。 通学時に電車に乗っている時間は決まってますよね。 乗る駅から降りる駅まで大体20分ぐらいだとしましょう。 スタディサプリは、1.4倍速で動画..
皆さんこんにちは! まだまだ暑いですが、夏バテしたりしていませんか?? 本日は、東京アカデミー難波校で8月26日(土)10:00~12:00に実施する看護師国試対策『無料イベント』をご紹介しま..
皆さんこんにちは大分校の中山です まだまだ暑い日が続きますが、皆さんは体調を崩されたりしていないでしょうか?熱中症等に気を付けて、国試の勉強に取り組んでもらいたいと思います。 さて、来週より第..
皆さん、こんにちは大分校の中山です 昨日実施した人体の講座に続いて、本日は疾病の講座を実施しました。 上の写真は実際の様子です。 台風の影響が心配でしたが、実施することが出来ました。苦手にしてい..
皆さんこんにちは大分校の中山です 東京アカデミー大分校でも【第107回看護師国家試験対策 夏期講習】が開講しました!!今日は、「人体・疾病対策」の人体の講義を実施しました。 上の写真は実際の様子で..
みなさん、こんにちは大分校の中山です 夏休みに入ったという学生の方も多いのではないでしょうか。暑さに負けず、夏休みを過ごしてほしいと思います。 さて、本日は今月末(来週です!)に実施する【低学..
エクセル96_罫線の太さを変える変更方法_MOS試験対策_Excelうちにパソコンが2台ある事を聞きつけたキチママ「1台よこせ ...パソコンやゲーム機で使えるヘッドセット!おすすめ紹介します!7..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ