クリア
試験日程」 の検索結果 73 記事
国家試験担当の渡辺です 先日、8/1(火)に厚生労働省より第107回看護師国家試験の試験日程が発表となりました 試験日程は平成30年2月18日(日) さあ、あと何日? まだ大丈..
皆さんこんにちは大分校の中山です 毎年8月1日は看護師国家試験の試験日程が発表になる日です。今年も、ついに第107回看護師国家試験の日程が発表となりました!! 試験日2月18日(日)合格発表日3月..
掲題通り、今年度の試験日程が発表されました。 試験日は、平成30年2月3日(土)、4日(日)となりました。 試験の開催地は、北海道、宮城県、東京都、愛知県、大阪府、広島県、福岡県の7箇所で..
みなさんこんにちは! 6月試験まで、一ヶ月を切っています。不安でいっぱいだと思いますが、不安なのはみんな同じです!自分を信じて、全力で勉強に取り組みましょう さて、先日、佐賀県と北九州市の..
賃貸不動産経営管理士平成27年度試験全問はこちらから 資格・スキルアップ ブログランキングへブログランキング参加中です。是非協力のポチをお願いします。(一社)賃貸不動産経営管理士協議会は、平成28年度..
賃貸不動産経営管理士平成27年度試験全問はこちらから 資格・スキルアップ ブログランキングへブログランキング参加中です。是非協力のポチをお願いします。平成28年の日程は、平成28年11月20日(日)1..
皆さんこんにちは! 東京アカデミー東京校の小久保です。 リオオリンピックも終わり、スポーツレスになるかなと思っていましたが、 むしろ国内外共に話題にあふれたこの1,2週間だったなと(笑)。 ..
こんにちは。 東京アカデミーお茶の水校の八十島です 先日より、平成29年度都立看護専門学校 入学試験募集要項の取寄せがはじまりました 志望者の皆様はすでに取り寄せ済みでしょうか? 取寄せ方..
東京特別区の試験日程が発表されましたので、お知らせいたします! Ⅰ類採用試験【一般方式】 〈告示〉   3月11日(金) 〈申込受付期間〉   郵送;4月1日(金)~4月13日(水)..
本日2月1日は、国家公務員採用試験の公示日です。 公務員受験者は必ず確認しましょう! 「国家公務員試験採用NAVI」へGO!!(←クリック) 簡単な受験ポイント(日程) 国家一..
8月ですね☀☀☀ お盆休みということで、帰省先でのんびり・・・なんて方もいらっしゃいますか? 英気を養って秋からの学習に備えてくださいね。 さて、8月3日に厚生労働省より今年度の本試験につい..
さあ本試験まで2週間を切りました。 僕は相続税法1科目のみですので本番は8/19のみ、当日はそこまでやれませんので今日入れて実質13日間。 相続税法理論マスターは全64題。 8/18..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ