クリア
」 の検索結果 10914 記事
 きょうは半月を二度見た。  半月は家路に一度目、空高く。  二度目は夜の散歩の帰り道。  日本が崩壊していることは、言うまでもないことである。それを肌に感じて知ることのできるのは、過去..
23:57 07/17 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
そうだったのか そうだったのか そうだったのですね そうだったのです かんじんなことをかんがえずに ことしもとっくに 半分以上 そうか そうか そうだんっ..
NieR: Automata meets amazarashi “命にふさわしい” Music Video
今日と明日をつなぐのは 今
ふう ふう ふううう なんとかやってる まだやってる これからも やるよ
ちょっとしたこと ほんのちょっとしたことで せかいはかわる あしたはかわる きのうすらも かえてしまうことができるかもしれない
あー大事な作業が終わんないよー! わーん! 「ピリオド」
 わたしの前に道がある。  この道はだれがつくったのか。  宇宙に広がるこの道は、  生老病死の向こうにはない。
12:47 07/20 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
ストレスで押し潰されても、何故か生きることだけは続行される。 「西のあなたに」
祭行事でうっかり五千円を心付で渡してしまい、トラウマになりました。更新遅れてすみません 「ない平和」
なるほどそうか そうだね そのとおりだね そのとおりだよ そういうことか そういうことだったんだよ・・・ あはは と 今日も 自分とはなす
今日もこんなだ こんなふうだ でもすこしずつ こんなが すこしずつ ときほぐれて いつか また 花のように ふわりと ほどけたら いいな
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ