クリア
詩集」 の検索結果 345 記事
木舌→櫻井孝宏今年は仕事で人気勝ち取ってほしいです♡被ってたらいい曲だったことほぼなかったっけね(笑)あと櫻井…(笑)←あれはあれで声優さんや声優への批判みたいなのは三上さんじゃないので潔くアニメを多..
「やさいたちのうた」 藤冨保男 詩  谷口広樹 絵  福音館書店 身近な野菜たちがテーマの詩集です。 視点がなんともユニークで、一つ一つの野菜の特徴をよく捉えています。 思わず「フフッ」と笑..
06:21 06/05 絵本の贈り物 by ちびごりら http://eruta.seesaa.net/
アーティスト河村隆一詩の礫曲名BEATアルバム名詩の礫発売日2011/6/16ジャンルJ-POP歌詞歌詞の Web は見つかりませんでした
明日から手紙がやってきた そこには何も書いてない 僕に明日はないのかと 不安に思ったその時に 最後のページに一文が 次のように書いてある 「今日の君はこうだった」 どういうこ..
20:51 03/05 ソラガワラ by ソラガワラ http://yselect.seesaa.net/
TOKYO LIFE STYLE amazon Tokyo life style [ U ] - 楽天ブックス Amazon登録情報 単行本: 94ページ 出版社: BABジャパン出版局 (..
詩集「山羊の歌」の初期詩編に、  港の市の秋の日は、大人しい発狂。  私はその日人生に、椅子を失くした。  (「港市の秋」) という作品を載せている。 その挫折感の表現は、今でも鮮明..
背中に翼が生えたころ 夜の街はにぎやかだ 僕はそこを通り過ぎ 家へと羽ばたく空の中 小さな頃にあこがれた 父の背中の大きさに いつしか忘れていたけれど ふとした時に思い出す ..
20:14 01/10 ソラガワラ by ソラガワラ http://yselect.seesaa.net/
一つの線が分けていく 意味のない境界線 ほんとは要らないものなのに 少しの違いで左右する どんなに向こうに行きたいと 思っていても叶わない 地球は何を想うのか 勝手に引かれた..
16:56 01/08 ソラガワラ by ソラガワラ http://yselect.seesaa.net/
見えないハシゴを登り切り 周りを見渡す僕がいる 今まで覚えて身に付けた 大事と思ったものでさえ とても小さく感じられ わずかなで些細なものだった 自分の気持ちに気づいたら い..
21:02 01/06 ソラガワラ by ソラガワラ http://yselect.seesaa.net/
黒い羽根で覆われた カラスが僕を見つめてる 確かに怖い気もするが 優しいところもあるはずだ 自分を大きく見せようと 合わないマントを羽織ったら 始めは強く感じたが いつもの僕..
20:29 01/04 ソラガワラ by ソラガワラ http://yselect.seesaa.net/
地球に天使が舞い降りた 遠くのほしからきたらしい 時間にすると数億年 天使に時間はないらしい そもそも時間は人間が 勝手につくったものだから ほんとはいらないものなのに 時間..
21:45 01/03 ソラガワラ by ソラガワラ http://yselect.seesaa.net/
明日の天気は決めたかな 僕はいつも晴れにする どんなに心で思っても 起きたら朝は雨になる 雨は上から降るけれど みんなが下を向いている 空はこんなに晴れなのに 下を向いて歩い..
19:46 01/02 ソラガワラ by ソラガワラ http://yselect.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ