クリア
話題の」 の検索結果 62 記事
とても久しぶりの更新ですが、体調はそれなりです。痛みの厳しい季節になってまいりました。 以前に少し触れていたので、そこは試しておかないとっ!という事で、ブラウザレビューです。 これまでβ版..
18:57 11/15 麻痺してます。 by 三代目underwood http://underwoodz.seesaa.net/
こんにちは!相内です(*^^)v 話題のドライヤー、『ヘアビューザー』の効能を 試してみました!!!! 店長の天野さんと鰐渕さんの髪で実験 まずは天野さ..
たまには、女子っぽいネタ 書いとかないと。 ふと思いいたってパソコンカタカタしてますよ まずはこちら 【SULBING】 ソルビンというお店。 かき氷屋さん..
いい加減、滞ってますが、サボってるだけです。 冬の私はこんなもんです、身体ガチガチです。 そうも言ってられないですし、こちらも滞っていた、観て気に入った海外ドラマをご紹介していきます。 まず..
14:01 02/13 麻痺してます。 by 三代目underwood http://underwoodz.seesaa.net/
先日、書きましたが、「kindle」のPCソフトのリリースがされました、そして、このタイミングでものすごいセールが始まってましたっ! 気になっていた、あの作家の新作もっ!足踏みしてはいたけど、続..
09:58 01/25 麻痺してます。 by 三代目underwood http://underwoodz.seesaa.net/
はい、何を思い出しましたかー。 ベイマックス: お正月は、家族や子どもや恋人と、楽しかったんでしょうね。 ワイマックス: 主婦としては、通信料気になりますよね。うちでは使ってませんが。 エイ..
すっかりお正月気分も抜けて、ただただ寒い冬になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょう、私は元気です、身体は常に超痛いですけどもっ! そういえば!と思い確認したのですが、今、「Amazon」で..
11:30 01/12 麻痺してます。 by 三代目underwood http://underwoodz.seesaa.net/
これからますます暑くなる毎日 薄着になるとついみえてしまう肌。 女性の方はたんびたんびにムダ毛の処理に追われる日々 カミソリで剃ると肌が負けてしまう 抜くと痛い だからと..
こんにちは、また間を空けてしまいましたが、再開です、エアコンがちょくちょく暖房になってるのですがなんだろう・・・この時期にっ!。  先日の「キネティックサンド」も大人が夢中になってしまい..
20:33 07/06 麻痺してます。 by 三代目underwood http://underwoodz.seesaa.net/
あからさまにさぼってますが、触れないのもおかしいので触れます、サッカー、たまりませんなぁ、 世界の一流選手が一同に介してますね! 連日、興奮です!でもまだ始まったばかりっ!まだまだこれからもっと凄..
21:09 06/15 麻痺してます。 by 三代目underwood http://underwoodz.seesaa.net/
ついに始まりましたねっ!サッカーワールドカップ! ホント、何年待ったと思ってんだよっ!まぁ四年ですよね、だって周期だもの。 私が、どこぞの歪んだ世界の住人で無い限り、そのはずです。 今の所、..
12:38 06/13 麻痺してます。 by 三代目underwood http://underwoodz.seesaa.net/
皆さん、寝付きは良い方ですか?私は良い方ですが、根を詰めて作業に入ると、抜け出せずに寝付けない時もあります。 入院中の同室になった方々の殆どは睡眠導入剤を処方されておられました、脳卒中は影響するのか..
11:57 06/13 麻痺してます。 by 三代目underwood http://underwoodz.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ