クリア
認定」 の検索結果 533 記事
最近週1ペースでしか記事を書くことができないたけさんです。 いや別に仕事とかは全然忙しくないんですよ? ただ単にYouTubeで動画をあげていると1日が終わるんです! 仕事中にこのブ..
神経衰弱状態が続いております。 体温は、微熱になったのですけども。 食欲がなくなっていき。 眩暈や意識の混濁に悩まされます。 この症状に、僕は非常に覚えがあって。 高校生活の中で、不..
こんにちは。 今日は、母を連れて病院に行きました。 年1回の要介護度を検査するためです。 介護度は、毎年行われて、介護度によって利用できる施設や 利用料金が..
《本記事のポイント》 ・朴大統領が罷免され、60日以内に大統領選が行われる。 ・次期大統領候補が親北派になる恐れがある。 ・朝鮮半島が不安定化する中、日本には国防の強化が求められる。 韓国..
21:30 03/13 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
こんにちは。 常務の佐藤です。 現在、長期優良住宅の工事着工に向けて、申請の手続きを行なっています。 長期優良住宅とは、ざっくり説明すると「いいものをつくって、きちんと手入れして..
 シリアやイラクへと向かったおよそ750名のヨーロッパ人女性のうち、故郷に無事戻ってこれる人は一握りだ。シリアのアサド政権打倒を掲げる聖戦への参加呼びかけに対して、81か国から27,000人も..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/02/08(水)06:24:16 ID:??? かつお節 EUへの輸出に向け初の認定(略)ヨーロッパでは和食が人気で、だしを取るのに..
平成27年関東・東北豪雨災害による災害関連死として 平成28年12月16日に6名の方が認定されました。 https://goo.gl/h6AMeA 災害関連死とは、一定規模以上の地震、豪..
平成27年関東・東北豪雨災害による災害関連死として 平成28年12月16日に6名の方が認定されました。 https://goo.gl/h6AMeA 災害関連死とは、一定規模以上の地震、豪..
この度 第3回「ディスカバー農山漁村の宝」に選定して頂きました。 12月2日 総理官邸で行われた認定式・交流会に出席させて頂き 安倍総理に梅グラッセを召しあがって頂いたり、 (普段テレビ..
アウトドアスポーツサンダル流行っているので、 チャコか?テバか?どちらか買おうと思い調べてみました。 で? チャコにしました。 理由⇒APMA(全米足裏病学会)認定マー..
こんにちは。 日本で「コーヒー鑑定士」というと、ちょっとややこしく、2つの資格が当てはまります。 1つは、ブラジルはサントスの商工会議が認定しているコーヒー鑑定士。いわゆるクラシフィカドール(..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ