クリア
関連するタグ 介護
認知症」 の検索結果 5317 記事
認定調査でいつもよりがんばるおばあちゃん。 頑張らない方がいいんだけどなぁ・・・・・
【速報】鳥越俊太郎さん(76)が生討論で放送事故www と ん で も な い ブーメラン発言連発キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www 2ch「やっぱ認知症だな」「腹筋やばい」wwwpost..
07:00 07/30 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
前に母が着ないという洋服や セーターを私にくれた。 しかし、おなじような 物を、何度も買おうと するので、 「これがあるよ」 と、又持って行くと 「えっ、こんなに いいものがあったんだ..
11:34 07/29 母の介護 by エリザベス http://yumemw.seesaa.net/
親が認知症になって介護施設に 入ることになった。 が、ここで問題が。。 実家。誰も住まなく なってしまう。。 となると? 空き家への税金も今後ますます 厳しくなることを考える..
母に、付き添って、トイレに 入り、分かった事が、あった。 ペーパーを切る時、 上に挙げずに、下側に 引っ張るので、 うまく切れなく、時間が かかっていた。 最後に、次の人のために 切り..
20:08 07/28 母の介護 by エリザベス http://yumemw.seesaa.net/
昨日出かけた時、母の 後ろ姿を見て、 背骨が左右にカーブしていて びっくりした。 前かがみになって シルバーカーに つかまっている母の 歩みは、非常に ゆっくりとしていた。2,3年前ま..
14:13 07/28 母の介護 by エリザベス http://yumemw.seesaa.net/
認知症で万引きをしてしまうことがあります。 もちろん、本人は悪いことをしているという認識がないのです。 家族や周りが大変です。 ともかく認知症でピック病といわれる衝動的な行動をとるかもし..
自分だけはまともな気がしてる認知症利用者 http://shentin.net/s/kaigoaruaru
【速報】鳥越俊太郎さん(76)の暴走が止まらないwww 認知症丸出しのトンデモ発言連発キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!posted by1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/07/26(..
19:00 07/27 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
【速報】鳥越俊太郎さん(76)の認知症が酷すぎて民進党がパニクってるぞwww 応援演説も逆効果と今更気付き 大 発 狂 キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!posted by923 :名無しさ..
07:00 07/27 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
「医療法人 亀田病院分院 亀田北病院」 所在地:北海道函館市石川町191-4 ◇問合せ採用窓口:dr-heart@a05.itscom.net 市川 090-6115-5176 ≪ご求人詳細≫ ..
通院日の帰り 母が、デパートへ 行きたいと言うので 暑いさなか、 デパートへ行った。 ズボンのあげおろしが、 つらいというので 総ゴムのスカートが ほしいという。 去年買った事は..
21:31 07/25 母の介護 by エリザベス http://yumemw.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ