クリア
語学」 の検索結果 3389 記事
2017年 3月のテラタイ会テラタイ会主宰のファリーダ イドリスノ先生からお知らせが届きました。日時  3月26日(日)午後2時から5時場所 南大塚地域文化創造館2階第2会議室            ..
初心者のためのインドネシア語レッスン2017年 3月テラタイ会主宰のファリーダ イドリスノ先生からお知らせが届きました。インドネシアの紹介と言語講師  : ファリーダ イドリスノ*内容 :インドネシア..
先日書いたとおり、以前は私は全然part5の勉強をしていなかったのですが、 このパートこそやれば簡単にスコアがあがりますし、出来ていると思っていても 出来ていないパートなのかなと思います。 ただ..
まず、TOEICについて思っていることを。。。 TOEICの点数がいいからって英語がしゃべれるってわけではありません。 なので私はずっとTOEIC向けの勉強をしたことがありませんでした。 そ..
2月のテラタイ会は会場の確保ができないためお休みいたします。3月は26日(日)南大塚地域文化創造館2階第2会議室で初心者のためのインドネシア語と、テラタイ会を行います。詳細は後程アップします。 テラ..
以下の二つの英文を日本語に直すと、どうなるでしょうか。 (1) I cut my finger on the broken glass. (2) The cut on his hand ..
19:11 01/30 大学芋 by ダイスケ http://imogakusei.seesaa.net/
こんにちは、今日もお読みくださりありがとうございます。 今日は、「なぜ我が家では子供に海外旅行慣れをさせてきたか?」 「乳幼児期から続けることで、思春期の今に何を残しているか?」 を記録..
あなたが得意なことでいいんです! それがあなたの価値になり、収入になる。 こんな素晴らしいことがありますか? カテゴリーは200以上! 絶対あなたの得意分野があると思い..
ども 【海外最高!!メアリーの語学/留学BLOG】を書いておりますメアリーです。 =================== 語学に限らず、知識諸々を確実に自分のモノとするには、 アウトプット..
【アルク】<1/25(水)まで>TOEIC(R)目標スコア未達成なら全額返金! 新年といえば“今年の目標”ですね! 英語、中でもTOEIC(R)テストは、「スコア●点アップ」など明確な目標..
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★       日本人の永遠のテーマと目標達成の秘訣   給料安すぎの私が毎月100万稼いで豊かな生活を勝..
00:10 01/13 通販 by よいおじさん http://aposuki.seesaa.net/
ども 【海外最高!!メアリーの語学/留学BLOG】を書いておりますメアリーです。 =================== 語学に限らず、知識諸々を確実に自分のモノとするには、 アウトプット..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ