クリア
語学留学」 の検索結果 1211 記事
私自身が学生の頃、語学留学をしていました。 結婚・出産を経て、英語を使う時間は皆無に近くなりましたが、私は娘が社会に出るころには確実に英会話が必要な時代になっていると思っています。 娘が3歳になっ..
今回は留学生に一番主流なアメリカでのカード会社Bank of Americaのアカウント作成方法について説明していきます。 とはいえそれほど難しいものではありません。手順は次の通りです。 1、..
今日は授業が午前で終わりだったので、午後からは電車で台北に開南大学の学生たちと行ってきました! 開南大学からタクシーで桃園駅へ。 だいたい200元ぐらい(740円くらい)でした。 ..
こんにちは! 台湾留学中のまゆです(o^^o) 今日は授業おわりに 念願の台湾の夜市へ行ってみました(^_^)! 観光夜市という目印があるので、場所は分かりやすいです。..
こんにちは! 台湾留学中のまゆです(^_^) 今回は・・・ 念願の台湾のスタバに行ってみました! 簡単なレビューをしてみました)^o^( ちなみに、大学からバスで行きましたが..
こんにちは! 台湾に留学中のまゆです(o^―^o) 台湾の開南大学に行く際に、どういう交通手段を使って現地までやってきたのか、開南大学にきている他の日本人学生の方たちに聞いてみました。 ..
今日は授業がおわってから 夕方から夜にかけて、チューターの台湾人の男の子と、お友達とで街にお邪魔してきました! (読めないので、なんて書いてあるかわからない・・・ごめんなさい) ..
こんにちは!まゆです(^▽^)/ さっそく研修が始まりました!ドキドキワクワクのなか、現地学生との歓迎会がスタートです。 会場に入ると、待ち受けていたのはたくさんの料理たち! ..
私は今回2週間の語学研修で台湾の開南大学にきています! 2週間で英語または中国語を選択して、集中的に学ぶプログラムです。 私は今回は英語のプログラムを選択しました。帰ったらさっそくTO..
みなさんこんにちは! Mayuと申します(^_-)-☆ 今日から開南大学での語学研修が始まりました! 2週間という短い期間ではありますが 台湾での生活について細かくお伝えできれば良いなと思..
スポンサーリンク 私はほんの数か月だがフィリピン留学の経験がある。 はじめは、 フィリピンでなんで英語? というイメージだったが フィリピンではタガログ語と英..
スポンサーリンク フィリピンには語学学校がたくさんある。 ありすぎて自分で1から選ぶのは無理だ。 なのでまずはフィリピン留学エージェントに登録して 学校を紹介してもらおう!..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ