クリア
語彙」 の検索結果 292 記事
国語力をつける勉強法 どんな子供であっても中学受験用の勉強をさせるべき   受験用の勉強で徹底的に詰め込んだものが、コミュニケーション能力を高めたり    新しい知識を吸収するた..
国語は漢字と語彙を完璧にすることが大切らしい。 でも、うー君は読みの音で 適当に自分の知ってる漢字を当てはめて それで覚えてしまっていることがある。 合っていればいいけど間違ってる..
博物館の入場券だがギリシャ語だけで書かれているのかとおもったが、英語も付されている。下の文章  preserve your ticket  はすうっと読める。 切符で連想するのが stub だ。bo..
(1)実在の人物ニコラテスラは男の娘にはルカが「森川智之って声優のライブに行かないんですがよろしくお願いします!!!ただの淫夢パロのイメージ強いから剛くんが声優やらせるの得意かも#とは…!なんかあれだ..
これは最寄りのJR駅で見たものです。以前はlavatory とかtoiletとか書いてあったように思うのだが、変わったのだろうか。restroomでも washroomでも bathroomでも、小生..
にほんブログ村 こんばんは('ω')ノ わたくし運がいいのか悪いのか、会社で英語力強化メンバーに選ばれてしまいました。 全然英語力に自信がないので鍛えてあげようという愛のムチなのでしょうが、..
死ぬ前に何を食べる? 聞かれたら、ぼくは北海道のホタテが絶対に入るよ。 だって、死ぬほど美味しいんだもん! あの甘み、あの透明感、あのホクホク感。 柔らかさと、あの歯ごたえの矛..
日本一やさしい英語勉強法 1、日本語の文章を練り上げる 2、辞書を使って英訳する 3、身近な人でテストする 1、NHK基礎英語を愚直に真似 2、英語でしたいことを突き詰め..
今日は、今週分の単語復習。 11/10~17に、 やった分、321~480 の復習なのですが、 とりあえず、 ぶっつけでやってみたら、 なんと正答率24%!!! ひどいですね。 ..
みなさんこんにちわ 東の国からです。 この前みたブログに話し上手になりたければ、 ブログか日記を書くと良いと書いてありました。 僕は壊滅的に話すのが苦手です。 なので、このブログで趣..
17:14 12/03 内向型人間の日常 by 東の国から http://www.kyuusyoku01.com/
文章力や営業力を磨いていくために、あったらあっただけ有利になるのが、 語彙(ごい)の数です。 語彙とは、特定のジャンルでの単語数の総数といった意味です。 語彙を増やしていく方法 意..
知らず知らずのうちに、間違った理解をしていてそのまま使い続けている。なんてことありませんか? この際ですから、正しく修正して明日から使いなおしましょう 1位 爆笑 ◯大勢が笑う ×大笑いす..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ