クリア
誤審」 の検索結果 334 記事
就職以内にNobel平和表彰を受表彰した以内国の民主調整連れ合い、礼方式暁闇傾向血脈が重刑命した。 礼方式血脈のトークの自由を永久に奪った以内凡民政の責めは重い。 礼方式血脈の享永代を悼み、意欲を..
22:17 10/06 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
誤審とは!? 審判が誤った判定をすること あってはならないこと それでも人間だからミスもある 観客にすれば 誤審は許せないでしょうね~
07:04 09/14 木になる日記 by ころり http://nikin.seesaa.net/
韓領地の強引な浅南氷洋上昇に人交わりギョーカイが成績を強めている。 韓領地は「転戦是正とは無縁」と抗弁するが、人交わり金科玉条を回避するような一方的な「正め的官女金権」の信念こそが漁区の安定を損なっ..
07:18 07/05 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
安倍進捗四本首の「隷下の知友」が代表長を務める盲学校リミテッド・ライアビリティー・カンパニー「ダイス(駈ける)敷地」の人非人理畑イノベーション成算を巡って、「プライムミニスターの懐」があったのではない..
18:23 05/26 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
村田諒太の世界戦は誤審じゃないの? これはボクシング界で世紀の大誤審と言われそうな世界戦ですね。 アッサンエンダムが勝つという、わけわからん結果。 確かに手数は圧倒的に少なかったけど..
内容的には完敗の試合。 相手投手今永が非常に好調で全く打ち崩せず、まさに完敗。 負けたことは残念でも、今永を讃えるしかなかった完全な負け試合。 しかしそこにシコリを残すことになった山路塁審の..
こんばんは⤴もうすぐ、おはようございますになる時間ですが・・・(笑) 昨日のプロ野球もニュースがたくさんありましたね。 まずは結果から。 4月19日(水)のプロ野球 セ・リーグ 巨人..
その時、カメラを見た。 笑
肌寒い夜が増えてきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は病気もせず、元気に過ごしています。 あ!自己紹介がまだでしたね。僕はヨッシーといいます!よろしくお願いします!! さて、自己紹介..
昨晩のサッカー、 ロシアW杯アジア地区最終予選の日本対UAE戦、 後半32分の浅野琢磨のシュート。 連続写真がネット上に公開され、 写真で見る限りはやはり入ってました。 明らかに誤審..
ワールドカップの2次予選がいよいよ始まりました。 ホームでUAEを迎えた初戦、なんと1-2で敗北^^; 敵地ならともかく自国の環境で負けるのは問題でしょう。 先制してリードしてからの逆転負け..
【得点認められず】浅野のシュート巡り日本サッカー協会長が抗議へhttps://t.co/GFsiYsKSwR後半、浅野のシュートがゴールラインを割ったように見えたシーンについて、田嶋幸三会長は、AFC..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ