クリア
説明会」 の検索結果 1517 記事
みなさんこんにちは 昨年度も開催した公務員受験対策『官庁・自治体説明会』を、東京アカデミー福岡校にて2017年2月~3月の間で開催いたします。 このイベントでは、現職公務員の方から仕事内容・や..
10月22日(日)、聖徳大学では秋のオープンキャンパスを開催します。 ※全学プログラムはオープンキャンパスのページでご覧ください。 今回は9:45から、音楽総合学科の学生有志が図書館5F 子ど..
このブログを書こうと思ったのは何故でしょうか? 娘が1歳にもならない時に始めたヒッポでしたが、いつの間にかかれこれ長い時間が経っていました。 ヒッポに入会した頃からお世話になっている元フェロウ..
22:05 10/17 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
世の中には英語・フランス語・中国語・・・等沢山の諸外国の言葉を教えてくれる教室(学校)が数多く存在します。このような教室(以下教室と言います。)とヒッポは何が違うのでしょうか? ヒッポの説明会に..
14:22 10/13 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
私たちは生まれて数年経てば自然に言葉ができるようになります。 当たり前と言えば当たり前ですが、本当にそうでしょうか? 私は日本人の両親のもと、日本で生まれ、大きくなりました。 周りは日本人ば..
14:50 10/11 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
ヒッポネームとは何でしょうか? 大体察しが付くと思いますが、ヒッポメンバーはニックネームで呼ばれています。 名字で「鈴木さん」とか「佐藤さん」ではなく、一人ひとりヒッポネームで呼ばれます。 ..
15:53 10/10 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
誰もがそうですが、整った労働環境で働きたいと思いますよね。 中々、自分の希望に合う労働環境の整備された企業を探すことは難しく、いざ入社すると、なんだかちょっと違った、ということがあるかもしれません。..
日本国内でのヒッポの中心となる事務所として、東京都渋谷区渋谷に本部が置かれています。 場所としては青山学院のすぐ近くで、渋谷駅から徒歩10分程度の所です。 今日はそこで、昨日行われたアメリカ青..
20:07 10/09 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
隅田川の畔、浅草の対岸に墨田区役所がありまして、その近くに「すみだリバーサイドホール」という複合施設があります。ヒッポではその施設を利用してイベントを開催することが多々あります。 今日も「’17..
23:00 10/08 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
メタカツとは何でしょうか? メタカツとは、ヒッポのマテリアルを聞きながら、流れてくる多言語をそのまま真似て口にしてみることです。 これは、ヒッポでなくても日常流れてくる英語のラジオでも良いので..
16:13 10/07 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
日本中至る所にファミリーが点在していますが、そのファミリーでは一体何が行われているのでしょうか? ヒッポのメンバーが自宅以外で他のメンバーと接する最小の単位がファミリーです。 自宅では本当の家..
15:41 10/06 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
ヒッポの多言語マテリアルとは何でしょうか? ヒッポの多言語マテリアルは、家の中に世界の言葉を流す環境を作り出すのに活用されます。 最初はカセットテープだったのが、私が入会したころにはCDになっ..
10:59 10/05 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ