クリア
説法」 の検索結果 24 記事
辞職定月間意思に、証異人の間近で、こんな仰せを堂々と語ったとすれば、単なる口達仁では済まされない。 ネイビーという巨大な勢やる気古巣を農相浮きピース、辞職のうま味に援用したのであれば、憲方式、同国オ..
07:19 08/10 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
megumi170713_6.mp3 アウトローだけではなく芸能界も好きだった佐々木さん。 光GENJIバレンタイン事件や、嵐の派閥、しまいには“タイマン”という言葉まで出てしまいます!! 一体..
23:50 08/05 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
《記事のポイント》 ・大川総裁が京都で講演、公開直前の映画を紹介 ・トランプ氏のFBI長官の解任は「当然」と指摘 ・北朝鮮は「武装解除すべき」 大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁が1..
19:01 05/15 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
説法と対MANは一緒。 相手がどんなに多かろうと、つまるところ一対一となる。 男塾塾長 与国秀行師ついに登場です! さて最初に相対するのは私ゴルゴ十三・・・。 眼前で座禅を組む塾長に 「宗教..
19:18 01/21 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
 天一国四年天暦六月二十日、陽暦2016年7月23日(土曜日)を迎えた。天気は、曇り!涼しい気候である。  Sandy世界日報の小説「新代表的日本人」高山右近の記事が興味深い!ロレンソア了斎(切..
こんにちは、寺嫁です 本日の寺嫁ブログのテーマは 「一指頭の禅」 無門関 道を求めるということは、命がけです 生きることは命がけですね 倶胝和尚は 一生涯、この1本の指を..
1年5ヶ月ぶりに、岩手県で瀬戸内寂聴さんが説法をされました。病気やったけど、少し良くなられたようです。で、この中で(大切なモノは、目に見えないんですよ)と言われてました。いいこと言わはるな!これからも..
17:03 10/12 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
叱られる幸せ (CD付) amazon 叱られる幸せ [ 川澄祐勝 ] - 楽天ブックス Amazon登録情報 単行本: 191ページ 出版社: サンマーク出版 (2009/3/3) IS..
住職の説法が面白いことで有名な鈴虫寺。 名前の由来ともなった鈴虫の鳴く音と一緒に 説教を聞くことができます。 一年中鈴虫の鳴く声を聞くことができるので、 旅に行くなら、..
18:50 03/30 サウス日記 by サウス http://sausau.seesaa.net/
昨日、BS日テレの「わが心の聖地」という番組を見たのだが、 そこに出てきた永観堂 禅林寺の法主のお言葉が印象的だった。 録画したわけではないので、正確ではないのだが、  そのごく一部を、..
京都といえば、外国人が選ぶ日本一の観光名所です! では、京都在住の人や恋人たちが選ぶTOP3に入ると思われるのは? 京都市に住んでいる私の個人的意見では「鈴虫寺」です。 混雑を避ける..
18:38 08/27 いのまま日記 by いのまま http://inomama.seesaa.net/
ダライ・ラマが79歳の誕生日に説法をしたそうです。 ダライ・ラマって説法するんですね(;^_^A なんだか「チベット仏教の象徴」 みたいなイメージかと思ってました。       ↑ ..
前のページ    1  2    次のページ