クリア
読破」 の検索結果 26 記事
本日の予定は。 まず、乙一先生のご本を読破します。 『夏と花火と私の死体』と言う。 彼の、デビュー作。 非常に、読みやすそうなんですよね。 今までの統計ではーー起き抜けの場合、リズミ..
以前、「ナルトを全巻読むぞ!」ということを書いていた。 おもしろい! でも長い! …すこしづつレンタルコミックで借りて長男と一緒に読んでいく! と決めていた。 でも、時間や、金銭的なこと..
今、挑戦中のことがある。 それは「ナルト」を全巻読むこと! なぜか長男が「『ナルト』が読みたい!」と言い出した。 数年前まではナルトのアニメにさっぱり興味を抱かなかったし、 長女は「ナルト..
昨日のように、気持ちが落ちているときには。 なかなか、考え付かないことではあるんですけども。 そんなときは、音楽を聴いたり。 歌を歌いながら、行動します。 ーーマンネリ化している場合に..
タイトルの通りです。 この放送があることを知ったのは、今週の水曜日のことでしたが――時間を工面して、リアルタイムでも見ました。 取り敢えず、頭脳王につきましては。 僕が随分と気に入っている番..
大人になる。 大人と青二才の若造の境界線・・・。 わたしが社会人になってから、 青二才なわたしと”一人前”の先輩達との違いを ずっと意識していたころ、一つ気付きました。..
前回まで、「読破する古文シリーズ」6回やりましたので、まとめておきます。 まず、初めて古典文学を読破してみよう!という方向けの本、3冊紹介しました! 『土佐日記』『方丈記』『竹取物語』です..
長い休みに何しようかなーって考えていたら漫画を全巻制覇しちゃいましょう 全巻読破.comで今まで読みたかった漫画を買ってガーッて読んじゃってください。 ↓ ↓ ↓ →全巻読破..
梶井基次郎をご存じですか? 生涯死と隣り合わせ。 人間の心を見つめた短編集。 なぜだか読んでみたいって思いつつ…なんか億劫な感じでした。 その梶井の短編集【檸檬】が、なんとまんがで..
23:47 10/13 飲んだ証 by まさわた http://drinkinglegacy.seesaa.net/
感動のワールドカップ(W杯)初優勝で日本中を大興奮で包んだサッカー女子日本代表「なでしこJAPAN」が、ついに王者としてオリンピックでも初の金メダル獲得へと頂点を目指すロンドン五輪に向けて、本..
ハンターハンターが最近よく読まれているようです。 全巻読破.COMというところが、 2012年1月に最も全巻読まれたコミックランキングを発表しました。 そのランキングよると、 ..
マンガのONE PIECE(ワンピース)のことでーす。 マンガ全巻セット販売サイトによると、 2012年1月にもっとも多く読破された作品に、ONE PIECEがはいったそうです。 今..
前のページ    1  2  3    次のページ