クリア
読者」 の検索結果 586 記事
百姓貴族(5) (ウィングス・コミックス) カミサンが買って来たから眺めたけどさー。 徐に編集とのアンケ葉書を題材にしたり、ホントにネタギレすぎてつまらなすぎ。 聴いた話だがソシャゲ..
こんばんは(^O^) 長月が終わり神無月に突入しました\(^o^)/ お調子はいかがですか☆ 全国各地に居るだろう神様が島根県の出雲大社に集ま..
こんばんは\(^o^)/ 気温が高く暑い暑い1日でした(^O^) ロンTをチョイスしたのは間違えでした。 朝と夜は寒いし日中は暑いし 秋の服選びは女心と同じくら..
新聞、ネット記事、雑誌、、、 なんでも良いのですが、 何かしらの文章を読んだ時、 「途中で読むのをやめてしまうもの」 「最後まで読み込んでしまうもの」 これら2つに分かれるかと思いま..
「青い鳥のロンド」は、読者の感想にずいぶん差のある小説だった。感想に差があること自体は悪いことではないと思う。それは作品の幅というものでもある。 けれど、作者緋野の意図した肝心なものは、読む人す..
緋野のブロ友、池ちゃんの「辛口レヴュー」から、ぼーちゃんが、緋野晴子の小説「青い鳥のロンド」に興味を持ってくださって、Amazonで購入してレヴューを書いてくださいました。有難いことです。 い..
心の世界からこんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 今日の瞑想中にまたもや意外な事に気付きました。 今までになかった過去世の記憶が再現され始めていたんです。 ..
おかげさまで、ブログもアクセス数が伸び、33807サイト中314位にもなりました。 最初の書き始めた時は、確かランク外でブログのサイトとして認めてももらえなかったことを、 考えると『ようやった..
家電大賞2016、発表。 この家電大賞2016は「家電 Watch」と「Get Navi」が共同で開催し、2016年に発売された家電を読者投票で大賞を選ぶそうです。 グランプリはDyson V8 ..
22:43 03/23 レオンの日記 by レオン http://leon3.seesaa.net/
こんばんは。ボブです。 普段から僕は、ブログのアクセスアップをどうしたらいいのか、をずっと考えていて人気のあるブロガーさんの記事をいつもチェックしています。 素人がいくら頑張って記事を書い..
   いやいや、  一昨日の夜中の1時過ぎに、  1通のメールが届きまして!  なんと!  地元の高校生の読者さんから!!  ご紹介しますね☆ ..
こんにちは。和泉龍葉です。 もしこのブログの読者の方から 「キーワード開運法をやってますよ。」 と言われたとしたらちょっと意外な表情になるかもしれません。 と言うのも宇宙の法則の一つでもあ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ