クリア
調教師」 の検索結果 425 記事
今日も競馬予想に役立つ情報を配信したいと思います。 さて、今週は金曜日が祝日になりますので、 3日間の開催になります。 日程は以下のとおりです。 金曜日・・・京都、福島競馬場 ..
一口馬主の出資者として 出資馬を選ぶなら? 重要なファクターになるのが? ➡調教師 もちろん血統、馬体(尺・馬体重も含む)の比重が高いワケですが・・・。 最後の最後に 調教師で..
こんにちは競馬研究家の充2005です。 今回は予想を楽しむ上での知っておいた方がいい 用語を解説しています。 騎手 乗り役ともいう。戦前は調教師の門を叩いて修行し、騎手となって..
さて、2017年のダービーウィークも 枠順発表の木曜日になりました。 枠順が出たら 少し予想が進みますが・・・当ブログはまだ妄想を続けます(笑ー) 昨日は、 日本ダービーの騎手につい..
武幸四郎騎手、引退! 初勝利が重賞で有名な騎手だけど 1年目から重賞3勝してるんだよね しかも全部人気薄の馬 兄の豊とは違った意味で魅力のある騎手だった 今後は調教師としての活躍に期..
23:02 02/26 マイ日誌 by ふぅ~ http://mainissi.seesaa.net/
田中博康がJRA最年少の31歳で調教師試験に合格とのこと。 騎手からの転身とは思い切ったなぁ。 すごい。
武英智さんを含む7名の方が、JRA調教師試験に合格したことが発表されました。武英智さんが騎手を引退して調教助手になることが発表されたのが、2012年9月のこと。それから実に4年の歳月が流れたことになり..
武幸四郎騎手が調教師に転向するんですね 兄の背中を追ってまだまだ騎手として頑張るのかなぁ~って思っていたのですが・・・ これで、武幸四郎さんが調教した馬に武豊さんが乗る可能性が出てきま..
PlatinumWind(通称プラくん) 掲示板から応募してきたスカウトくん 最初は皿で入隊希望だったが飽和状態でお断りしていたが スカウトとなって再度希望があったので仲間入りをはたした。 ..
にほんブログ村 今日は菊花賞のヒントになるかもしれない調教師の話。 ここ数年、関西馬が関東馬を圧倒しているのはいうまでもない事実なのですが、関東でも堀厩舎をはじめ、何人かは関西の骨っぽい相手と..
11RクイーンCの戸崎&藤沢 チェッキーノ除外でどんなレースになるのかな?? 札幌5R 新馬戦 ③ソウルスターリング ルメール&藤沢 札幌8R 500万下 ②ディアドナテロ 戸崎&池上 札幌..
熊本地震の被害が大きくなっていますね。 ずーっと揺れている感じで、熊本の方々や大分の方々のことが心配です。 震源地が熊本から別府や大分、そして日向灘とちょっと変わってきています。 断層に沿って、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ