クリア
請求書」 の検索結果 242 記事
自営業だと、各所に請求書を出すけど 毎月、下旬というのもあれば、上旬というのもある。 クライアント指定のエクセル書式を使うと 「支払期日」が当月末の日付を記入するようになっている。 こ..
19:17 07/08 Skyな日記 by すかい http://skydeskai.seesaa.net/
今朝はとても良い天気です。 昨日帰宅して、驚きました! 使ってもいない「クレジットカード」の 請求書が届いていました。 色々と調べてわかったことは! スーパーの店員さんが、勝手に..
迷惑メール対策センター http://www.dekyo.or.jp/soudan/ihan/ に報告してみると迷惑メールが減るかもしれません^ ^ 「スポンサーリンク」 ーー..
017/04/30 に公開 【韓国にサード配備が完了】 国民の合意なく配備したのか!慰安婦と同じ展開に発展! 在韓米軍の戦う準備がついに整った模様です。ロッテのゴルフ場の敷地の一角に、..
20:30 04/30 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
プリウスSUVを実際に購入する時に値引き交渉をしたりすると、 そのことに神経を取られてしまいますよね。 ここで見落としがちな事としまして「請求書」があります。 ↓ 請求書の何を..
今日は午前中に20日締めの請求書をささっと終わらせて、 天気が良かったので汚れていた軽トラも洗車 午後からは暇になったので簡易書簡の作成
値引きレポートでも、請求書が画像でついていると「ホントなんだ!」って信用してしまいますね。 さすがに請求書をねつ造してまで、嘘をレポートしないでしょうから(^^;)。 ただ、簡単に信用してしま..
請求書をしっかり見たら、 何と、 間違えてるやん。 パジャマとゆうか、病院着をお借りしたけど、 一枚108円って書いてあったけど。 行った日に一枚借りて、そのまんま手..
保険金請求の案内を見ると必要書類は、 保険金支払い請求書 入院治療証明書 傷害事故発生書・証明書 労災の場合はそれに加えて 労災保険請求書 支給決定・支払通知書のコピー が必要..
17:16 11/13 無職の日記 by 50歳無職 http://musyoku-day.seesaa.net/
レコード大賞を買収した証拠とみられる請求書が、 週刊文春で掲載されていました。 請求書なんて誰でも作れるじゃん、 て思いつつぼんやりながめてたら、 しっかり会社の角印が押してあった・・・ ..
 仕事から帰宅して郵便受けを見ると、  入ってるのは請求書ばかり。  だれか100万円くらい郵便受けに入れてくれないかしら。
23:17 10/07 自転車操業日記 by 大島優子(仮) http://hand-to-mouth.seesaa.net/
昨日の社長からの内線には続きがありました。 私のところに入ったパートさんの話は単なる前振りで、本題は 男性社員が業者に対して請求書を出していないらしくまだ入金に ならないものが多すぎる。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ