クリア
諏訪哲史」 の検索結果 16 記事
愛知県一帯で3年ごとに開催されるアートフェスティバル「あいちトリエンナーレ2016」にて、名古屋・大須の老舗小劇場[七ツ寺共同スタジオ]が朗読劇『往還Ⅱ~原初の岬から~』をプロデュースします。その..
天野天街さんの今後予定されている公演のスケジュールです。いずれも詳細はまだオープンになっていませんが、わかり次第随時アップしていきますのでお楽しみに。 ★流山児★事務所『西遊記』  201..
・偏差値:58 ・ランク:C ・県立 ・女子校 ・3学期制 ・高校コード:23108J 〒451-8561 愛知県名古屋市西区天神山町4-7 ・過去の名..
こげぱん アサッテの人 (講談社文庫) [文庫] / 諏訪 哲史 (著); 講談社 (刊) 📖 著者: 諏訪 哲史 📖 発行者:  講談社文庫 新年あけまして、おめでとうござい..
21:22 01/03 読書クラブ by kato(s) http://dclub.seesaa.net/
2011年1月8日発売の演劇専門誌「演劇ぶっく」2月号(149号)に、天野天街さんが演出をされた七ツ寺プロデュース公演『りすん』が、なんとカラー3ページでドーンと紹介されております。名古屋だけ..
芥川賞作家・諏訪哲史さんの小説を、天野天街さんが演出する『りすん』公演が、いよいよ今週から始まります。ということで、応援的な感じで再び宣伝をさせていただきます。詳しい公演データは前回のブログを..
純文学系文学賞「芥川龍之介賞」の 受賞作家作品一覧─ 主催   :日本文学振興会(文藝春秋の外郭団体的位置づけの財団法人) 選考委員:池澤夏樹・石原慎太郎・小川洋子・川上弘美・黒井千次  ..
09:36 09/04 ライトノベル越境す! by 七草〔図書館戦争、面白い〕 http://lightnovels.seesaa.net/
名古屋を代表する小劇場[七ツ寺共同スタジオ]のプロデュース公演『りすん』(あいちトリエンナーレ2010共催事業)に、天野天街さんが脚色・演出(宣伝美術も)で参加されます。デビュー作『アサッテの..
××「ロンバルディア遠景」(講談社、2009年6月)   諏訪哲史・著 何と言うべきか、題名に惹かれて読んだのが運の尽きだった。イタリアびいきなので、今回は「ロンバルディア」という地名..
 あえて、選評を読まずに、文芸春秋誌上にて作品を読んだ。  「ポンパ」に尽きる。出だしから、書き出しが方がどうだ、文体がどうだ、小説の構成がどうだと、なんともひち面倒臭い作品だなと思いつつ、その..
今年も第137回芥川賞、直木賞が決まった。こういう賞って、日本文学振興会っていうところが主催してるんだ。 選考会は築地の料亭で開かれた。そんなところで芥川賞が選考されるんなんて知らなかった。何か..
01:45 08/16 アロマ的こだわり日記 by アロマスクール http://alomaschool.seesaa.net/
芥川賞 諏訪哲史さん  直木賞 松井今朝子さん 第137回芥川賞・直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が 7月17日夜、東京・築地の新喜楽で開かれ、芥川賞に諏訪哲史 さん(37)の「アサッテ..
前のページ    1  2    次のページ