クリア
講習会」 の検索結果 738 記事
看護師国試担当の小笠原です 昨日、今日の2日間で青森校では必修問題対策ゼミを開催しました 出題基準のうち目標Ⅲ・Ⅳをそれぞれ50問ずつ合計100問分、出題基準の小項目を確認しながら進めてい..
8月も終わろうとしているシェア畑深大寺です。 このところ、雨天の日が多く、作業が滞ってしまいがちです。 その中8月下旬にも数回講習会が開催されました。 テーマは「秋冬の準備・土づくり」です。..
ネットワークビジネスの勧誘方法は 従来なら口コミ型が多かったはず それがここにきて ネットワークビジネスの勧誘方法が進化している!? 口コミはしているけど、違うやり方 斬新だなっ..
看護師国試担当の小笠原です 第106回看護師国家試験の施行について、 8月1日に厚生労働省より発表になったことはご存知ですよね。 まだ確認していない方はコチラをチェック! 試験..
看護師国試担当の小笠原です 今回は8月10~12日に実施した第106回看護師国家試験に向けた 夏期集中講座「基礎力定着ゼミ」青森会場の様子をお届けします。 会場はコチラ アスパ..
看護師国試担当の小笠原です ねぶた祭りの終幕と同時に、第106回看護師国家試験に向けた夏期集中講座「基礎力定着ゼミ」が始まり、8月8日開講の八戸会場に続き、本日8月10日に青森会場が開講となりま..
夏期講習がスタートして4日が経ちました。生徒たちは暑さに負けず、部活に勉強に頑張っています。 梅雨明けが発表されてカラっとした天気が続くかと思いきや、この辺りは毎日猛烈な雷雨に見舞われています。..
皆さんこんばんは 東京アカデミー秋田校の一関です 今年も暑い季節がやってきましたね 秋田市では竿燈も始まり、いよいよ夏本番といったところでしょうか さて、東京アカデミー秋田校では、公務..
こんばんはKSMのきたっちです(#^.^#) 今日はWSの生徒さんが完成品を写メってくれました!ブログにアップして良いとの許可を頂いたので早速 お届けします(^O^) Uさんの作品① Uさんの作..
こんばんはKSMのきたっちです(#^.^#) 以前から作り続けている作品が形になってきたので お届けします。 ペット昼寝カゴ① ペット昼寝カゴ② WSの試作でつくり始めたのですが生徒さんが思っ..
こんばんはKSMのきたっちです(*^_^*) 今日は講習会を行いました でも。。写真を撮り忘れてしまったので文章のみでお届けします。 Sさんはフチを仕上げて取っ手用のDカン作りをしました! ..
分からないですけど、 ネットワークビジネスに出合う前の女性の特徴は 稼いできた人が多いって! 要するに、ネットワークビジネスをやる女性の気持ちの特徴としては、 やりたい事の夢が大きい!! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ