クリア
講談社」 の検索結果 1998 記事
 今日は、日本のパヨク出版社のランキングの動画ができましたのでご紹介します!!!                           ↓チャンネル登録はこちら ..
虚構推理 7巻 片瀬 茶柴 (著),‎ 城平 京  (原著)講談社コミックス月刊マガジン)  2017/12/15205ページ出版社: 講談社 この気質だから『知恵の神』に選ばれたのか?、怪異..
15:57 12/17 徒然なる読書散歩 by みのりさん http://www.bookdokusyo.com/
 かつて斉藤由貴や細川ふみえなどを輩出した講談社の名門オーディション「ミスマガジン」が、7年ぶりに復活するという。  ミスマガジンは1982年にスタートし、同オーディションからは斉藤らのほかにも..
23:13 12/13 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
84歳でした お亡くなりになって1年7ヶ月 が経ちます スポーツ・ジャーナリストとして世界中を駆け回った日本人  黄色のハンチングがトレードマークで、 ZINの愛称で呼ばれ続けていました  ..
田中芳樹さんがひと月ほど前に65歳になったそうだ。たまに写真や映像でその姿を見かける限り、毛髪以外はまだ大丈夫そうかな?と思うものの、未完の作品を完結させようと動いている昨今の氏の動向からは、死期を悟..
講談社 の児童書を調べてる人がいる。 もしかしたら、これかも。
アーティスト飯島直子FRIDAY(フライデー) 1995年12月1日号 [雑誌]曲名ジュリアアルバム名FRIDAY(フライデー) 1995年12月1日号 [雑誌]発売日ジャンルJ-POP歌詞「ジュ..
作者:CLAMP 発行元:講談社 ・あらすじ 夢の鍵と透明なカードに導かれ、さくらの新しい物語がはじまる!桜満開の4月、中学1年生になったさくら。大好きな小狼と再会し、一緒に学校へ通えることに..
原作:支援BIS 漫画:菊石森生 発行元:講談社 ・あらすじ 「なろう系」の新感覚グルメ・エピック・ファンタジーを漫画化!! 旅の共は馬と剣と、美味い飯。そして姫への想いだけ。 金も名誉も捨..
作者:宮下裕樹 発行元:講談社 ・あらすじ 『東京カラス』『リュウマのガゴウ』の宮下裕樹が放つ中世ファンタジー巨編! 血を流せ、真実を証明するために!! 17世紀初頭、神聖ローマ帝国。この地に..
作者:武月睦 発行元:講談社 ・あらすじ 「ねえ、勝ち目ないならもうやめよ?」 その昔、怪物を引き連れ人を滅ぼさんとした怪物の王は、邪神・ヤオロチを宿す巫女に心臓を奪われ封じられてしまう。残..
僕が受賞したのではありません。知り合いの小原周子さんが奨励賞を受賞しました。その授賞式に行ってきました。 見たことのある、読んだことのある5人のお歴々が審査員でした。直木賞作家4人と芥川賞作家1人で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ