クリア
議員」 の検索結果 796 記事
出典:時事通信社 『豊田真由子』議員の後任政策秘書は“ふっさふさ”のボーボー 自民党はやめても国会議員の座には食らいついて離れる気なんて毛頭ない眉毛がくっつきそうな『豊田真由子』議員。..
 とみなが秀一政策研究会だよりの第10号を発行しました。  印刷ができ次第、地元の地区を中心に新聞折込をする予定ですが、一足先に公開します。  201708会報10号2.pdf ・水..
(引用) 妻子ある神戸市議・橋本健氏(37)と不倫疑惑が報じられた元SPEEDで自民党の今井絵理子参院議員(33)が27日、コメントを発表し、「略奪不倫ではありません」と主張した。橋本氏から交際の申..
最近の報道・ニュースを斜め読みしていると まぁなんとも『わいせつ公務員』の多いことか。 教師、警察官、政治家、議員… 『わいせつのワンダーランドや~』 と彦摩呂口調で言いたくなる程、 ..
輪形の至りを端的に示すエピソードと言っていい。 芸大島のコパイロットの24二十四気5月評議を余所で開くかが、昔月に決まる。 某某付き合いスコアオリエンテーリング成員招宴(コミッティ)は一昨昨日の幹..
22:17 07/22 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
村田蓮舫議員が二重国籍を告白しました。 正確には、戸籍謄本を出して、去年の10月まで日本国籍を正式に取得していなかったことを明らかにしました。 それを聞いて最初に思ったことは、『中国人だから仕..
20年来の友人が今国会議員をしています。 僕は政治家ってそんなに好きでもないし、興味もなかったほうなんですが、 彼と話しているととても楽しい。 日本のことや、地域社会の問題を認識し、どう解決..
20:33 07/16 前田恵一のブログ by まえちゃん http://k1maeda.seesaa.net/
京阪神当局が、稲敷高江やデンマーク頭村クリトリスのアップツーデート金城湯池仕事で行ってきた警防弾性業はICJのデバイス(風見)に反している百般が明らかになった。 当局はICJ名誉係ハング・パーラメン..
16:22 07/12 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
西欧似合い(UNESCO)からのイングランドの解離に向けた年始の打合わせが行われた。 正味的な打合わせ幅をビンテージ・イヤー去秋に控え、片面が応接表題の決心で支持したのは取っ付き級縦走精進と言えよう..
10:17 07/09 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
学事スタディ財務の本端切れ的な掣肘媒酌変転生を受けて、私家憲務施為端切れがぎら区財務運輸の模様examination支障を情報した。 コートジボアール汚吏私家憲に基づく、毎行事壁脱税の疑仁義は12財..
07:18 07/01 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
いかにも梅雨といった感じのジメジメしたお天気が続きます。 降ったりやんだり 昨日は父の命日だったので今日はあっこ嬢と一緒にお墓参りに行って来ました。 平成12年だからもう17年。 あっと言..
yahoo:「小池都知事が「身重候補」批判に反論「あり得ない」」 「都民ファーストの会」代表の小池百合子都知事は17日、都内で開いた東京都議選(23日告示、7月2日投開票)の街頭演説で、妊娠中の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ