クリア
谷繁元信」 の検索結果 198 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) ついにWBC日本代表初戦ですね(^∇^) ってことで、第1回〜第3回までの侍JAPANのメンバーを振り返ってみました(・Д・) 今日から侍JA..
16:08 03/07 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日はFAについて書きました(・Д・) 2日かけて書きました(・Д・) 2016年にFAで移籍した選手の活躍が期待される2017年 オリック..
15:11 02/06 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
呆れましたね。 いや、中日ドラゴンズの監督 人事のことですよ。 大方の予想は、小笠原二軍監督 の一軍監督就任でしたが、昨日、 森繁和監督代行の監督就任が発表 されました。 な..
中日が、谷繁元信監督(45)の休養を発表しました。 成績不振による事実上の解任ですね。 オーナーズリーグ21 OL21 ゴールデンプレーヤー GP 谷繁元信 中日ドラゴンズ
オリンピックだけがスポーツじゃない。 大リーグではイチローが3000本安打。 おめでとう。 甲子園では高校野球。 みんな頑張れ。 そして日本プロ野球。 中日の谷繁元信監督が成績..
谷繁元信監督・・・解任。 いや、誰も知らないんじゃないかと思って・・・・ リオデジャネイロオリンピックが開催中。大阪では高校野球をやっている 今プロ野球、忘れられてるんじゃないかと思い..
こんにちは。今日も快晴です。 熱帯夜を引きずり、朝になっても25℃以上ありました。 暑さに影響されたのか気分は、ホットです。 数年まえからトノサマガエルがわが家の石臼に、初夏から..
こうなってくると落合さんが異常に凄かった事になるな。 今年も成績が振るっていない中日ドラゴンズが谷繁元信監督の休養を発表、 成績低迷の影響で責任をとらされたとみられています。 この後、退任に..
憲晴今季絶望?? 内野ならどこでも守れて、時には影の控えキャッチャーとしてキャッチャーミットも持ち歩き、スペイン語を話す外国人選手が増えればスペイン語も学び、試合中には誰よりも大きな声をだし、奥..
 いやあ、痺れる試合でしたねえ。私は仕事でようやく映像観戦を終了したところなのですが、リアルタイム、現地観戦された方が本当に羨ましい。シーズン最終版になって、懸命に応援してきたファンの方々にご褒美が出..
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00000175-sph-base 中日・谷繁元信監督専任かと思いきや・・・ 選手として引退することを発表..
谷繁元信監督兼選手が今シーズンで現役引退?! ほとんど試合に出ていないからなあ~ 選手登録している理由が見当たらない!  
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ