クリア
関連するラベル 雑学 ダイエット トリビア
豆知識」 の検索結果 2033 記事
12月1日に新発売されたカワサキの新型車、Z900RSをバイク屋さんに見に行ってきました! お店は全国展開で有名なレッドバロンの某店です! 私「すみません、Z900RS、入荷していますか?..
12:09 12/10 新ないとら日記 by ないとら http://www.naitora.com/
音楽のストリーミング配信サービスが流行っています。 老舗だとApple musicやgoogleのplay musicがありますよね。 いくつかのサービスを使ってみましたが、いまいちしっくりこなか..
23:24 11/30 新ないとら日記 by ないとら http://www.naitora.com/
この、日本語ということを徹底的に念頭に置いた譜割りに、作った 大瀧 詠一 本人が、なるほど と うなったと聞く 版。  ↓  [アキラのさらばシベリア鉄道 - YouTube] アキラのさらばシ..
01:32 11/30 hinden (まほまほファミリー) by hinden (まほまほファミリー) http://hinden.seesaa.net/
せつない動物図鑑の説明を見ると 絶対だれかに話したくなる115の本当の話。 クスッと笑えて、ちょっぴりためになります。 切ない裏話とか超気になります(*´ω`*) せつない動物図鑑..
12:52 11/27 なめたけ日記 by なめたけ http://namettake.seesaa.net/
バイクに乗っている方ならビトーR&Dの名前を聞いたことがあると思います。 何にも知らない人から見たらビトーが何なんだか分からないと思いますが、こちらは人の苗字です。 ビトーは美藤さん。 R&Dは..
21:16 11/21 新ないとら日記 by ないとら http://www.naitora.com/
紙の本も好きなんですが、電子書籍のKindleは寝ながら読めるのと、持ち運びがしやすいので電子書籍も買います。 先日、フィリップ・K・ディックの「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」をダウンロードし..
22:16 11/19 新ないとら日記 by ないとら http://www.naitora.com/
1. 彼が、詩人が死んだ時   彼が、詩人の彼が死んだ時 友だち みんなが     友だち の みんなが 友だち みんなが 泣いた。
20:34 11/19 hinden (まほまほファミリー) by hinden (まほまほファミリー) http://hinden.seesaa.net/
1. パリの空の下、唄は流れる mm… その唄は今日、ひとりの少年の心の中で生まれた パリの空の下、恋人たちが歩いて行く mm… 彼らをしあわせにする、その唄のカケラが
00:15 11/19 hinden (まほまほファミリー) by hinden (まほまほファミリー) http://hinden.seesaa.net/
1. 詩人たちがこの世を去って、ずっと、ずっと、ずううっと経った今でも 彼らの作った唄は、いまだに流れる、あちこちの通りで 誰もが何気なく唄う。  作者の名前も知らずに 誰のために ハートが高..
21:52 11/18 hinden (まほまほファミリー) by hinden (まほまほファミリー) http://hinden.seesaa.net/
iPhoneやiPadのライトニングケーブル。 純正品は言わずもがな、サードパーティ製も満足できるものはありませんでした。 乱暴に使っているわけでもなく、コネクタの付け根が痛んでくるのです。 純..
21:13 11/13 新ないとら日記 by ないとら http://www.naitora.com/
ねぇ知ってる? スーパーやコンビニのレジ袋って、廃材利用の一環なんだって。 原油を精製する際の余った成分で作るらしいよ。 今までは余った成分は燃やしてたからレジ袋を作ることでCO2削減も..
ねぇ「コブラ効果」って知ってる? 昔インドを植民地にしてたイギリス人がコブラを減らそうと出した御触れで逆に街にコブラが増えちゃったんだって。 そこから「問題を解決しようとして逆に悪化させてしま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ