クリア
豪雨」 の検索結果 1025 記事
大雨で避難したことありますか?? 『長靴』をはいての避難は大変キケンです!! 史上初!『東北の太平洋岸』 に上陸する可能性がある台風10号ですが すでに各地に “大雨での被害” をもたらして..
【台風10号 27日に「猛烈な」強さに】 https://t.co/PXjjjbN0vv 非常に強い台風10号は、あさって27日には”猛烈な”勢力まで発達する見込みです。さらに29日から30..&md..
現在台風10号は本州のはるか南に位置していますが ・勢力の大きさ ・『寒冷渦』の影響による記録的大雨  により各地に大きな被害をもたらす可能性があります。 ▽東海豪雨(2000) ..
今日の空はまたまたグレーの空、そして大荒れの空になりました。 お昼すぎ、夏の陽射しがすごく気持ちよさそうで洗濯物を干していたらしばらくして真っ暗になり凄い雨が降ってきました。 強い雨、雨粒は大..
8月22日の台風9号による豪雨に続き、 23日も大気の状態が不安定で、局地的に積乱雲が発達し、 猛烈な雨が降りました。 常総市で猛烈な雨が降っていなくても、 河川の上流部で猛烈な雨が降..
今日、関東に台風が上陸。 すごい豪雨となった。 いつもは仕事場へ原付バイクで行くのですが、 さすがに今日は車で行った。 ワイパーフル稼働。 ちょっと緊張しながら運転していた私。 ..
台風や豪雨の時は仕事を休みたいね。   ≪自宅で稼ごう!≫ 交通機関が麻痺しても、 派遣社員は仕事を休めないのだ。  休めばば解雇される危険性もあるし、 ..
今日の空はグレーの雲がかかる空、ちょうど昨日の空と比べるとなんとなく日陰気分で良いのかな? 他風の名残?そうでもないけれどちょっと風が吹いてます。 今日は雨待ちの一日。 時々雷のような音..
お久しぶりでございます! もうすっかり夏ですね。 そんな中最近は天候が。。。 晴れていたかと思えば、豪雨もしくは雷雨になったりと、 もう踏んだり蹴ったりの天気が関東では続いてます。 ..
今日は荒れ模様の空、朝からかなり強い雨が降っていました。 時々雨も上がり、青空が見えることもありますがなかなか油断できない空でした。 突然降る雨と雷が厳しい空でしたが、今日はアイスの日でしたの..
 よかったー、雨じゃない 今日の朝5時ぐらい、すごい雷と雨の音で起こされました。 あぁ、リクの散歩大丈夫かなぁと思いながら二度寝し(笑) お散歩に行くときには雨も上がってました。..
今朝の雨はすごかった!! 雨音で朝の5時くらいに起こされてしまった。 窓をあけっぱななしで寝ていたので 部屋の中にも雨が!? 急いでしめて一安心。 でも、この豪雨で洪水にならない..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ