クリア
負けないで」 の検索結果 179 記事
昨日からランニングのトレーニング今朝ちょっとももが痛い いつまで続くか知らないけれど、君に言ったから、挫折しないようにとにかく頑張るよ。 1時間は持続して走れることが目標だ。ちょっとこの歳で、目標..
ZARDのベストアルバムが発売されるそうですね。 懐かしいですね。 昔よく聞きました。 いまでも夏には24時間マラソンで毎年流れますよね 定番の応援ソング負けないで。 もともと負けないではド..
ZARD、坂井泉水さんが他界して、 今年で10年が経過しました。十周忌。 今でもZARDの曲はテレビでも 流れることもあるし、その音楽は 多くの人の心に残っています。 1.「永遠..
ZARD Portfolio du 20eme anniversaire 第2集「負けないで」(写真集)posted with amazlet at 16.09.03ZARD ビーイング (2011-..
19:56 09/03 ナイス写真集日記 by ナイスかずひこ http://n1cen1kk11.seesaa.net/
今日の暦/二黒大安 戊戌(つちのえいぬ) おはようございます(^^) 今朝は如何お目覚めですか! 自衛隊音楽隊が演奏する曲を好き勝手に選んで、 ご訪問戴いた方に無理遣り聞いて戴きます ..
07:00 07/15 隊長たん by やぎさん http://takeshi1220.seesaa.net/
今年デビュー25周年を迎えたZARDのオールタイムベストアルバム『ZARD Forever Best ~25th Anniversary~』(2月10日リリース)が、オリコン・デイリーアルバムチャート..
今年デビュー25周年を迎えるZARD そのZARDのオールタイムベストアルバム 『ZARD Forever Best ~25th Anniversary~』が 音楽チ..
ZARD(ザード)の2016年2月に発売のベストアルバム「ZARD Forever Best ~25th Anniversary~」が予約受付中! 「ZARD Forever Best ~25t..
19:00 02/01 CDずくし by ころっとん http://cd-dvd-zukusi.seesaa.net/
ZARDベストアルバム25周年「ZARD Forever Best」は4枚組。 ここでは、disc4収録曲について書いてみようかなと思います。 さっき気づいたんですが、disc4は<秋冬>ですね。..
ZARD - 負けないで
あのZARDがミュージックステーションに出るそうな♪ 絶対観る~(^^)v 「負けないで」を唯一テレビで歌った時のVTRを 10時間SPで全編ノーカット放送。 これはもう永久保存する~。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ