クリア
負ける」 の検索結果 182 記事
明日、都議選の公示ですが・・・。 自民党は惨敗するんじゃないでしょうかねぇ・・。 今日、自民党の豊田真由子衆院議員のとんでもないニュースが夕方、世間に駆け巡りました。 各局が放送しましたが、..
最近、ファーストフードやコンビニで買い食いするのが多くなって これはちょっとマズイなと思っています。 仕事が忙しい時限定のつもりなんですけど、 便利だからつい誘惑に負けて寄ってしまう..
今日はボチボチの結果です。 やるべき時だけやりますので、遊んでいるようですが結果がでています。 投資は普段の生活での「一生懸命や努力」は裏目にでます。 なので常識のある「ちゃんとした人」..
15:28 07/11 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
 タイミングっ どうも、朝から変な顔のあくび写真を撮られたリクです。 今日は飼い主たち、みんなでお出かけって言ってて Nちゃんたっての希望の場所 目黒寄生虫館 に行っ..
こんにちは! こちらに遊びにいらして頂き、ありがとうございます! えー、今日は靴下を3足買ってきました。 本当は1足のつもりが、余りに可愛い 靴下がいっぱいあったので、3足1000円という..
「あなたは短所理解してますか?治さないと損をする3つの理由」 自分が出世しようとする際に、 長所をアピールしていませんか? 出世したりアピールするためには、長所を伸ばすより 短所を..
FX 手が出せなかった 8時間足、4時間足、60分、30分、10分、5分、1分 上記の足で取引しています 2017/01/27 22:00 115.369 この値をつける瞬..
2017年1月23日13時過ぎ ドル円のレートは113.64〜65 相場の勝手な予想 ドル円 1分、5分、10分はもみ合い 30分で方向感不明 60分で円安 4時間で円安 8時間..
2017年1月18日午前11時 スリランカ沖で溺死しかけた 今まで何度も死にかけたことは人並みにはあった 今回は覚悟した あかん、死ぬ‥ でもその後なんやかんや時間がかかり無..
勝ち始めると何故か負ける方にかけてしまう人がいる、 と言われたべぎらま@8期です。 ギャンブルなんかで。 いい感じで勝ち始めると、 何故か負ける方にかけ..
10:47 01/23 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
筋トレ運動は何処でもいつでも出来ます! こんにちは。ふじはなこです。 筋トレで一番成果が出やすいのは、実は女性なのです。 何故かと言うと、筋肉は本当に簡単で楽な方法で付くからです..
おはようございます! かずきちです。 さて、市場が動き始めて3時間30ほど経過いたしましたが、 朝一の窓閉めは今回ありましたね! 閉めきれてはいませんが…笑 朝1時間ほどかけて0..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ