クリア
負債」 の検索結果 1063 記事
定番ですが、でも収入を増やすには 成功者の考え方を把握しておくことは 大事なことですよね。 あのロバート・キヨサキ氏を始めお金に関しての本の著者の多くが成功するには自分で起業するか投資で..
本日は久々に、長く眠ることができました。 ざっと、14時間ほど← どんだけ眠るんだ、という話なのですが。 昨日は殆ど、寝付けていなかったので←某睡眠アプリ曰く しかも、お昼に食事に行っ..
昔から、家事をするのが好きなのですが。 困ったことに、誰からの干渉もないひとり家事が好きだったりするのですよ。 自分だけしかいないときにやる家事は。 自主性を重んじられているようで——仕方な..
副業・兼業禁止から 一転、副業・兼業推奨へ。 これだけ聞くと労働者に有利!? という感じもありますが・・・ 本当に私たちにデメリット 不利になることはないのでしょうか? 副業・..
打ち明けます。 僕はこの世に——人々の醜悪さや怠惰な為体を観察するために、来ました。 大体のデータは集積できたので。 これから、何人を地球上から消去するかを審議します。 あなたがたは、..
長すぎた春休みが終わりそうです。 ここまで休んでしまうと——何でも、できてしまうモノでして。 学習用教材は、3冊は潰しましたし。 長らく睡眠不足の状態だった身体的な不調につきましても、回復の..
——すみません、ネタがないのですよ。 もう少し時間が経ってから、更新させてくださいませ←
本日より本業スタートと言いましたね。 あれは嘘になりました← 上司からの伝達で。 (先週の)土曜日まで指導をストップさせておくから、(今週の)月曜日に復帰できるかどうかをその曜日に教えてほし..
本日は、元教え子と会ってきました。 相変わらず、忙しくしているようでして。 高校の宿題が面倒でつらい、と言っていたときは。 当時の僕と同じような壁にぶち当たっていることになるので——ちょっと..
てるみくらぶが破産して、 格安ツアーに申し込んでいた人は ほとんどお金が返ってこないことになりそう・・ 負債総額は150億円で、 そのうち保証されるものは1%くらいだそうです。 つい..
働きたくない、と言うよりも。 ただの消費材のように使われて働きたくない、と言うのが正確なところです。 つまり、働くこと自体は吝かではなく。 自らのリソースを最大限に利活用してくれるのであれば..
地元で、ペーパークラフト展が開かれていました。 最初、某文化会館と勘違いしていたのですけども← 展覧会のタイトルに、『文化』と言う文字があっただけでした。 ……ぼく、さいきんこんなかんちがい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ