クリア
貧乏生活」 の検索結果 149 記事
メレンゲの気持ちに出演のアンミカさん ポジティブに生きている人って素敵だなという代表格だと感じます。 幼いころの貧乏生活を見事に活かしてますよね。 セレブなのに、どこか庶民の味方という感じが好き..
最近思うようになりました。 節約って、要はお金を使わないことでしょ。 お金を使わないことばかり考えると、お金が入ってこないような気がしてきた。
妻になんで、私と結婚したのか聞きたいところでしたが、照れがあって聞けませんでした。 そのかわり、「介護職に転職して、お金がない貧乏生活でよく、遣り繰りしてくれたね。ありがとう。」..
妻と初めて喧嘩しました。原因は私にあり、喧嘩というより私が一方的に言われた状態です。 このままの状態であれば、二人の息子を連れて出て行くと言われて目が覚めました。 ..
加齢と供に苦手になってきたものが増えてきました。 たとえば、若い人(アイドルとか)の区別がつかない。名前がなかなか覚えられない。家電などのマニュアルを読むのが面倒。カタカナがスラスラ読めない。覚えら..
ネットワークビジネスの魅力はなんといっても権利収入です! あなたはネットワークビジネスの魅力に気づいていますか? ネットワークビジネスを副業にすることで本業にする人やセミリタイアして悠..
昨日電話代とプロバイダー代の振り込みをしに近くのコンビニへ行ってきました。 これらの支払いは契約時に、銀行口座の引き落としではなく「振込用紙にて支払い」としてあるので、かれこれ10年ほどこのスタイル..
昨日友人から水を恵んでいただきました。 とうとう水道が止められたかって? そうじゃありません(笑 その水は長野県飯田市の「猿庫の泉」といって、環境省の「名水百選」にも選定されている水..
一昨日水道代の支払いをしてきたときのこと。 20日過ぎの週明けだったせいか、支払場所のこぢんまりとした事務所には私の他に2名の先客がカウンターで精算をしていました。 で、この窓口を利用する..
どんだけ暑さが続けば気がすむんでしょうか! いい加減にしろよと怒鳴りたくなりますが、こればっかりは自然現象故 どうすることもできませんね・・・ そんなクソ暑いさなか、イライラも頂点に達し..
カネナシのつわものが現れました・・・! それは先ほど私の事務所を訪れた同業の友人です。 やはり彼も満足に仕事が充実しておらず、以前からの仕事機材の借入額が多いのが災いし、借り入れ返済のために金..
本業が忙しく、なかなか記事の更新ができずに気がつけばもう月末。 貧乏自営業にとって仕事があるのはありがたい限りではありますが、仕事に振り回されているだけで、売上げをしめてみれば・・・なんのことは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ