クリア
関連するタグ 鉄分
貧血」 の検索結果 1374 記事
次の記事は2回目の手術の事にしようと思っていたのですが、手術を待つ間に体調の変化があったので今回はその事を書こうと思います。 大量出血の頻度が高くなる筋腫分娩と診断された割には大量出血や痛みも無..
18:57 05/10 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
私の二人の子どもは既に成人しています。 その昔、まだおっぱいを飲んでいた頃、 母乳育児の先生にお世話になっていました。 その先生の方針に従い、 というか、その先生の教えを守って、 ..
年齢 : 36歳 性別 : 女性 意識部位 : 貧血改善 継続年数 : 32歳?36歳 四年間 現在も継続中 健康診断で貧血と言われたのがきっかけ 4年前の会社の健康診断でヘ..
更年期症状と貧血の症状はよく似ているそうで、 もう年だから、疲れやすくても仕方ないさとか 勝手に自己判断してはいけないのさっていうはなし。 そりゃ、人間 20 歳を越えたら、体力は下り坂。 ..
貧血に必要な銅が牡蠣17個分のオーガニックマルチミネラルビタミン ニューサイエンス マルチミネラルビタミンは、26種類ものビタミンとミネラルがバランスよくこれ1つで摂取できる総合サプリメントです。で..
甘酒は江戸時代には、夏バテ防止の飲料だったと聞いたので ちょっと体力が落ちている私は、出来れば体力をつけたいと思って 八海山の甘酒を飲むようにしてみました。 これから、しばらく飲むとどんなふ..
11:19 04/26 甘酒 by あまこ http://jrth6pv2.seesaa.net/
夏に向けて筋トレ需要が急増する時期になりました。 短期間で体を絞りたいけど、なかなか筋トレの成果がでにくい時におすすめなのが筋トレサプリ。 実は筋トレサプリって貧血にもいいらしいんです。な..
冷え性は温めるより運動で治るあなたは冷え性で悩んでいませんか? 私は特に足先の冷えが酷くて、夜眠れない事が良くありました。 ところが、私の冷え症はいったん解消した事があります。 何をした..
22:48 11/15 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
【第(2)類医薬品】ポポンSプラス(200錠) ↑ 去年からお世話になってる薬 鉄分には葉酸も必要と知ってこれ。 と、昨日 たんぱく質も相乗効果と聞いて プロテインか!!って、なったところ。..
一度だけ、これが貧血かというのを体験したことがあります。あの時は朝食を取らない状態で健康診断へ行き、血液検査が終わった後に、ふらっとなりました。 考えてみれば当たり前なんですが、それがあって健康..
子宮筋腫に気付いた経緯当時私は35才。 32才で結婚したので、結婚3年目の出来事でした。 正社員として働いており、東京近郊の自宅から都内のオフィスまで片道1時間以上かけて通勤していました。 ..
08:26 05/24 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
婦人科で子宮筋腫発覚貧血や経血増加、頻尿や右鼠蹊部のしこりに2カ月程悩まされた後、やっと婦人科を受診します。 受診したのは自宅近くの個人病院です。 そこで内診を受け、子宮筋腫が複数ある事を告げ..
22:16 05/25 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ