クリア
貯蓄」 の検索結果 1180 記事
総務省が発表した家計調査報告で、2人以上世帯における貯蓄額の“平均値”は1820万円で過去最高(4年連続増加)となりました。 ただし、階級別分布では平均の「1820万円を下回る世帯が全体の3分の..
貯蓄を増やすには、どんな方法がよいのか 初心者の方にはよくわからないと思います。 まず、基本的なことをしっかりと抑えて、 取り組むことが大切です。 つまり、貯蓄を増やす理由、どのくらい..
既婚者を対象にした世帯貯蓄額のアンケート調査記事で、「貯蓄0円世帯」に着目した記事がありました。 「明治安田生命保険はこのほど、「家計」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査期間は4月3日..
GW真っ只中ですね電車も朝はガラガラで座れたと思ったら、昼過ぎにはお出掛けの方で意外と混雑してます。都内にも人は残ってます。東京観光も多いのでしょう。 我が家の子供達は、相変わらず部活です。..
預金通帳がいくら増えても、利息もつかないし、 貯蓄だけでお金を眠らせておくのはもったいないですね。 ある程度、自由にできる資金があるなら、 将来のため、老後のため上手に貯蓄の資産運用..
唐突ですが、貯蓄、ありますか? ある、と答えられた方、素晴らしい!!そのまま続けてくださいね。 でも、貯めようとは思うけれど、なかなかそうもいかなくて…というのが多くの方の現状かと思うのです。..
にしていたー!たー嵐、ROOTFIVE、アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?横から見るか?横から見るか?』予告編公開!声優・広瀬すずはアリ?今日はあいにくのお名前覚えてない声優やった..
実は、、、もうすぐ第2子が誕生する予定です。 長男は可愛いし、お兄ちゃんになるのかーなんて思いながら、それだけでニヤニヤできるのですが、気になるのは家計です。結婚前、DINKS、長男誕生とライフ..
貯蓄を増やしたいと思ってる主婦の方がほとんどですが、 その方法というと千差万別です。 でも、金利ゼロの預貯金型はほとんど増やすことは困難です。 また、多少のリスクを伴うのは避..
家庭で子育ても終わり、ある程度の貯蓄もたまったという主婦の方の 賢く貯蓄を増やすのも将来のための1つの考え方です。 蓄えたお金は、預金通帳のなかで眠らせおいても 金利の旨味が全くありませ..
1000万円貯蓄と聞いて、どう思いますか? 100万円も貯蓄できないのに1000万円なんてとてもとてもと思うのか、貯めようと思ったら何とかなるのではと思うのか、どちらでしょうか? 果てしな..
家計簿をつけてますか? 私は、若い頃はつけてましたが、今は子供も独立し、収入も支出も比較的安定しているので、つけてません。月々の大体の予算の中でやりくりできてます。 でも子育て世代の方は、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ