クリア
関連するタグ 八角理事長
貴乃花親方」 の検索結果 264 記事
今日は、やはり触れないわけには いきません。 白鵬が魁皇に並ぶ1047勝目を挙げた 玉鷲戦ですよ。 しかし、今日も見苦しかったですね、 白鵬の相撲は。 立ち合い、左から「目つぶ..
昨日の初日は荒れに荒れましたが、 今日も荒れたと言えば荒れました。 1横綱2大関に土。 しかし、これだけ上位陣が増えると こうなるという典型でもあります。 横綱では日馬富士が結び..
花田優一さん。つまり貴乃花親方のご子息 靴職人をされてるんだとか。 お母さま(元フジテレビアナウンサーの河野景子さん)も美人だったからそりゃイケメンですよね。
14:05 06/03 みんみ日記 by みんみ http://mmukf.seesaa.net/
今日の結びの一番の前、珍しい 光景が大相撲中継で見られました。 立行司、式守伊之助が画面に 大写しになったんですなあ。 五日ぶりの土俵でしたか、伊之助は。 喉頭炎で休場していた伊..
昨日、夏場所の番付が発表され ましたが、佐田の山さんの死去に より、当ブログでは訃報記事を 優先させました。 今日のスポーツ紙では、「一紙 くらいは、佐田の山さんの訃報を 一面にしてく..
稀勢の里の「相撲史に残る優勝」 から一夜が明けましたが、その 「フィーバー」は止まりません。 今日のスポーツ紙では全6紙で 「稀勢」のデカ字が一面を飾った ばかりか、購読している一般紙の..
今日はもう、日本列島にはこれ以上の ニュースはないでしょう。 昨日の大相撲春場所・千秋楽で、 見事逆転優勝を果たした稀勢の里 ですよ。 十三日目、日馬富士戦で左肩付近を 痛..
今日の大相撲中継、正面解説は久々、 貴乃花親方でした。 的確な解説は相変わらずのキレ味 でしたが、ちょっと元気がなさそう だったのが気になりました。 声も小さく、聞きずらかったですし..
おはようございます、カズ(和)です。 私の趣味の一つに大相撲観戦があります。 今年の春場所は3月12日(初日)から始まります。 大阪場所ですから、「荒れる春}ですねぇ。 今場所も何..
06:00 03/01 カズ(和)の日記 by カズ(和) http://www.supra08.xyz/
昨日、当ブログで「大相撲トーナメント」 の【速報】を、見ていないながらも、 お届けしましたが、あの後、うちの 中三の娘がその番組を録画していた ことが分かりました。 最近、娘もだんだん相..
いよいよ、【平成29年】の番付を 紹介することとなりました。 平成も30年に近くなってきたことが 改めて伺えますねえ。 昨日発表された初場所の番付ですが、 ほぼほぼ順当と言って良かっ..
今日の日刊スポーツ6面に、小さな 記事ではありましたが、「追手風 親方が時津風一門へ」との見出しを 見つけました。 暮れも押し迫った頃になぜ? 日刊スポーツでは、その理由について ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ