クリア
買い」 の検索結果 776 記事
2017年2月に発売された「W04」ですがハイスペックとして人気の機種です。 WiMAX選びに迷っているのであれば「W04」は正直買いです。 どういった部分で優れているのか詳しく見ていきましょ..
しまねこです。 No.14 のテーマは『考えられるエントリーポイント(買い編)』 2015/8/11放送分の復習をしていきます。 放送当時の東京マーケット 放送当日はボックスの上限に達した..
取得 マーベラス:取得価額@935 × 100株 ・FPG(取得価額@968) : 時価@1,010(前日比-14) × 100株 ・マーベラス(取得価額@857) : 時価@937(前日比..
DMM FXにて口座開設が完了し、初FXをしてみました。 +60円でした(#^.^#)笑 少ないですけど、プラスなんで嬉しいです。 初めは怖いので、すぐに切ってしまいますね。 グラフが右肩上が..
買い ・日本基礎技術 取得価額@359 × 100株 ・日本基礎技術(取得価額@359) : 時価@363(比+4) × 100株 ・FPG (取得価額@968) : 時価@1,104(前..
これから先もやる事は同じで戻り売り。 売り多めポジションをするだけです。 もしグングン上昇していけば買いポジションも少しずつ入れていきます。 上昇しなくても入れるときはいれます。 ..
19:11 02/04 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
含み損が増えています。 ドル円113円台で売りポジションを作りすぎました。 もっと上昇してきたら間隔を大きく開けて売り増します。 と同時に買いも入れます。
07:18 01/27 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
ああ、激辛ラーメンがたべたいよ~♪でも時間がないっ! ということで、前回箱買いして置いた北極カップ麺、ラストを美味しくいただきました♡ そう、今日の辛さ増しは一蘭の魔法の粉♡ ..
売りポジション一部利食いました。 それと同時に買いポジも決済しましたので、買いポジションが無くなりました。 売りポジションのみとなりました。 また売り買い両方していきます。 やっぱり売..
16:15 01/17 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
ドル円下げないかなぁ ていうか下げてほしい(^^; しかし、相場は自分の思うようには絶対動きません。 なるようになるだけですから、従うのみです。 ド~ンと上げれば少しずつ売りと買い。 ..
10:13 01/16 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
行って来いのドル円相場でした。 相場も迷っている感じです。人間がやってますけど。 相変わらず売り多めでやっていきますが、売りだけではなく買いも入れていきます。 片張りも散々やりましがが、..
13:57 01/14 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
ドル円が下げてきています。 先程、売りポジション一部利食いしました。 3円位はとれました。 まだ売りポジションはありますので、随時様子をみてから決済予定です。 時折、買いポジション..
18:21 01/12 投資と生活 by かものすけ http://kafamoka.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ