クリア
買い目」 の検索結果 1070 記事
固いんかなぁ?どーかなぁ?(^。^)y-.。o○ 【出馬表】 【KSC投票プラグインfor地方競馬】上図のように印を付けます♪ で、今回の資金配分は<比例>で<入力投票金額>¥2,000..
【競馬無双 絵面】上記の印付けで、締切5分前に【馬連】で購入します。馬券カットなしで計15点、1点¥100でいきます。(^。^)y-.。o○ ☆買い目☆【馬連】1,7,10→6,11,12,15,1..
一応、例年見てみると馬券に絡んでも6番人気までで、1番人気は必ず馬券に絡んどります。 コンピ指数で見ると、地方馬で馬券に絡みそうなのが、【4.ヒガシウィルウィン】 【6.キャプテンキング】 の2頭か..
【競馬無双 絵面】 こんな感じでいきます。全部同じとこで開いてるんで、多分いけるでしょう。(^-^*) 上記の印付けで買い目(3連複)を引っ張ってきて、下から「17ヶ」カットして、あとは上から期待..
今日は重賞もなく暇なんで、ちょっとそれぞれメインレース見てたら 「中京11R 豊明ステークス」 ここがハッキリ数字が開いてたんで、ちょっといってみます♪ 【競馬無双絵面】一応、印付けはこんな感じ..
【出馬表 コンピ順】軸は【2.ホワイトフーガ】でいきます。 【3.タマノブリュネット】のところでコンピ断層が「10」開いてるんでまぁここから上かなぁと思います。 ☆買い目☆【馬単】2→10, 7,..
こんにちわ。 帝王賞の買い目です。 馬券の購入は自己責任でお願いいたします。 今回JRA馬が7頭くらいいてその7頭から勝ち馬が決まるでしょう!! そりゃーそーですねwww ..
【コンピ指数】 アウォーディーもアポロもドバイ帰りだし、どーかなぁ?って思うんだよねぇ(^。^)y-.。o○そーなってくると、【3.ケイティブレイブ】か【15.サウンドトゥルー】だろーなー。2頭と..
【競馬無双 絵面】 ゴールドアクターまでかな?って気もするけど今んトコ複勝もミッキーロケットで切れてるんでこの印付でいきます。 【コンピ指数】 コンピで見ても、それぐらいの位置なんでいいと思う。..
【競馬無双絵面】 絵面とマイニングだけで決めてます。上が残りそうなんで、そのように馬券カットして購入します。購入時間はいつもと同じ【〆切5分前】です。 ~馬券カット・ヒント~選択頭数が7頭です。「..
【競馬無双絵面】マイニングを見ると、ここまでだろうという事で、このまま3連複で引っ張てきて上からカットして購入します。上記の印付けで5分前オッズにて購入予定。 今日は流れを見ていてもハッキリしないレ..
【出馬表】 はい、もう分かりませんってコトで例のごとくまたワイドで「あわよくばW的中」狙いでいこうと思います。 【競馬無双 絵面】一応オッズで見ると「荒れる」レースです。先週の事が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ