クリア
貼り方」 の検索結果 89 記事
両面テープは貼った直後よりも時間が経つとより粘着力を増すとんですと。 ということは、壁に貼ったフックやフックなどに服や額縁をかける場合などは貼ってすぐかけるよりかは1日以上間をおいてから貼った方..
両面テープを貼る場合に接着面や路面テープの温度が20度以上で作業するというのを知っていましたか? 20度以上で作業すると綺麗に仕上げることができるそうです。 温度が低いなという冬場の時期はドラ..
マイクロニードルパッチの貼り方を知ってますか? 使いかたが違うと効果が出ないこともあるので要注意です。 ヒアルロン酸シートパッチを使った人の多くが使って良かったと感じてる反..
それではふすま紙の貼り方に入る前に、 使用する道具をご説明いたします。 まずは糊です。 障子とふすまに使用する専用品です。 糊刷毛と糊専用ケースです。 ..
仕事の合間にふすま作業をしていますが、 ふすまの剥がし方もある程度終わってきました。 そろそろ次のステップに進もうと思いまして、 昨日今日と、出先にてふすま紙の貼り方を教わってきました。 ..
必要な道具紹介で書きましたが、念のため「スクリーントーン」とは何なのかをもう一度お教えします。 スクリーントーン…つまりトーンとは 点々柄のシール のことです。 漫画本を開..
僕のXSR900ダークグレー 足回りが少し寂しいなと思ってリムステッカーを買ってきて貼った 買ったのはこれ XSR900は17インチ用 でも幅が少し太すぎたかな..
Xperia X【SO-04H】の保護フイルム 今回は、 分かりやすい動画を見つけたので、 紹介します。 位置がずれない!液晶保護フィルムの貼り方  (液晶保護フィルムの貼り方の動画..
Canon EOS 80D に保護フィルムを貼りました。 購入した商品は、HAKUBA製 です。 背面液晶用フィルムと本体上部にあるサブディスプレイ用フィルムの2枚が同梱されています。..
切手の貼り方ってつばつけろって母親に言われたけど、 実際は水分でいいらしいから水を少し手につければいいみたい。
15:53 12/28 切手 by タミナ http://kitets.seesaa.net/
いつもワクワクするスマホのカバー選び。 選ぶ条件としてゆずりたくなかったのは、ソフトな素材であること。 落として後悔はしたくなかったから。 柄入りは確かにいいんだけど、飽きちゃうし、、、。 ..
23:32 12/13 FANTA-BOX by TOURI http://fanta-box.seesaa.net/
市販されている頭痛薬のロキソニンって良く効きます 【第1類医薬品】ロキソニンS 12錠[ケンコーコム ロキソニン 痛み止め/錠剤]【rank】【8_k】★要メール確認 薬剤師からお薬の使用許可が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ