クリア
資格試験」 の検索結果 1659 記事
ケアマネ試験に受かる勉強法は ケアマネージャー(介護支援専門員)試験合格の参考書、過去問は!? 2017年ケアマネ試験に一発合格!初心者の対策と勉強法 ケアマネージャー試験合格のポイント ..
本日は、今年1月末から研修をしていた介護職員初任者研修の最終日でした。 朝4:45に起床し、今までの復習をノートに書いたりして働かない脳ミソに刺激を与え、最終試験に臨んでいきました。 最終日は、振..
18:30 05/24 どこへイキヤスカ by わるおサマー http://www.ikiyasuka.com/
測量士補試験。 お疲れさまでした。参考までに、各社の解答速報を記載します。(登録が必要なサイトもありますが・・・。) ユーキャン 日建学院 東京法経学院 LEC
いよいよ残りの授業回数が来週1回&試験です。 試験勉強は明日から必死に頑張ってみようと思ってます。 これまで同クラスで共に楽しく受講させていただいている受講生とランチに行ったり、仕事の話をしたりし..
07:21 05/20 どこへイキヤスカ by わるおサマー http://www.ikiyasuka.com/
試験本番まで、1週間をきりました。学習時間が確保できず、焦っている人もいるかもしれません。 でも・・・です。 焦る必要はありません。この時期、苦手分野は見ないでください。これまでなんども正解した分..
介護職員初任者研修を、2017年1月末から週1日ペースで、授業を受けてきました。 仕事の合間での受講なので、どうしても出席できない時があります。 その場合、振替受講を行います。 (👆これが一番大..
07:00 05/15 どこへイキヤスカ by わるおサマー http://www.ikiyasuka.com/
仕事をしながら、資格試験に挑む皆様に。自分自身の反省を踏まえ、ここで断言します。 『学習する時間と場所は自分でつくること!!』 時間について 今日は偶然スケジュールの変更があって時間を確保で..
資格試験の直前期。 ここですべきことは、『最適化』です。 過去問で何度も間違った分野。これは基本に戻り、何度となく掘り返すことでしょう。常に正解する分野。問題なし。注意すべきは、 得意分野と思い..
ケアマネ試験に受かる勉強法は ケアマネージャー(介護支援専門員)試験合格の参考書、過去問は!? 2017年ケアマネ試験に一発合格!初心者の対策と勉強法 ケアマネージャー試験合格のポイント ..
試験対策。 これまで何度も繰返し述べてきたことですが、言うまでもなく、 『とにかく過去問に取組む!』『何をやろうか迷ったら過去問!』『設問・選択肢のパターンを覚える!』 です。 正解できなかっ..
ケアマネ試験に受かる勉強法は ケアマネージャー(介護支援専門員)試験合格の参考書、過去問は!? 2017年ケアマネ試験に一発合格!初心者の対策と勉強法 ケアマネージャー試験合格のポイント ..
電験三種 勉強法 短期間で電験3種に合格する方法~1冊の問題集で4ヶ月間で合格~ 電験3種は、短期間で合格できる!? たった1冊の問題集で合格できるとしたら・・・ 前回機..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ