クリア
関連するタグ 北方領土
資源」 の検索結果 723 記事
という連絡が来ました。 全部で450トンあります。 場所は群馬県。 但し、最低ロットは40~50トンです。 価格は@51円(税別)、積み込み渡し。 ..
09:27 03/16 スクラップマスターのブログ by スクラップマスター http://www.scrapmaster.net/
久しぶりでした。 昨年色々あった営業マンから連絡が来ました。 1年前は毎月鉄屑を一人で5000トンくらい 扱っていました。 ただ、会社の資金繰りの評判が悪くなり 悩みを抱えながら..
09:28 03/15 スクラップマスターのブログ by スクラップマスター http://www.scrapmaster.net/
以前、「読書や受験勉強、資格試験のための勉強を効率的に行うために」という記事を書きましたが、その第2弾です。日々勉強に打ち込んでおられる方はよくご存知かとは思いますが、所謂計算用紙や外国語の単語(英単..
最近の韓国の立場が非常に危うい。 THAAD(高高度防衛ミサイル)の配備によって 中国の機嫌を損なっているからだ。 韓国芸能人の出演拒否に始まり、ありとあらゆる事に 難癖をつけます。 ..
09:23 03/07 スクラップマスターのブログ by スクラップマスター http://www.scrapmaster.net/
「あ、こぼれちゃった」 お味噌汁をよそっているクソババァが言った すぐ横にガステーブル用の布巾があるので 当然、布巾で拭きます 普通の人ならね。 クソババァは わざわざ..
なんか精神的に楽だな、と思ったら。 本日は朝から、両親に出会していないのでした。 起きてから、誰にも会うこともなく。 SNSにアクセスすることも控え、3時間ほど自分の時間に費やしたりしてみた..
少し間が空きました。 実は11日の土曜日に群馬県前橋に招かれて 講演会をしてきたのです。 群馬県の再生業界の若手の集まりでした。 今回は私のブログの読者の方からの要..
08:40 02/13 スクラップマスターのブログ by スクラップマスター http://www.scrapmaster.net/
昨日東京の非鉄会社社長と1時間ほど話をしました。 現在の状況を聞きましたが、あくまで個人間の話として。 中国春節の為、明けまでは一切連絡が入らないので とにかく明けて..
10:25 02/03 スクラップマスターのブログ by スクラップマスター http://www.scrapmaster.net/
この写真は中国寧波の荷揚げ場です。 ここで船荷をバンバン揚げて、検査、陸送します。 大連に初めていった時のことです。 旧満州国ですので、当時の日本人が住んでいた建物が..
11:11 02/02 スクラップマスターのブログ by スクラップマスター http://www.scrapmaster.net/
おはようございます。 ブログを見て頂いている方が増えています。 先日も札幌に行ってきました。 その前は、千葉県に行って打合せをしました。 その中で、私のブロ..
10:28 01/30 スクラップマスターのブログ by スクラップマスター http://www.scrapmaster.net/
これは「ニッケルスラッジ」です。 以前にこれの売り先を探してほしいと言われて 手を尽くしました。 写真の現物を取り寄せて、「分析表」も頂きました。 ..
09:19 01/19 スクラップマスターのブログ by スクラップマスター http://www.scrapmaster.net/
昨日早速三重県にバッテリーリフトの件で行きました。 あと少し詰めれば決まります。 それよりも今回驚いたのが、道路のアクセスが 非常に良くなっていることです。 私が四日市の会..
09:30 01/11 スクラップマスターのブログ by スクラップマスター http://www.scrapmaster.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ